こんにちは(^^)

久しぶりの青空で気持ちの良い天気です。
ひとつ残念なのは~、こんな日に~お仕事なんです。残念!!

さて、なかなか完成しない3人娘。
やっと~(^^;)
一人目の子がつながりました。

1_20150905132143c48.jpg

この子は最初からイメージがあったので、こんな感じの子になりました♪
後二人は、未だ、色んなことに迷いがあり~、
お洋服、ウイッグなどなど、、、まだ考え中です。

5_201509051324140b7.jpg

少し、お姉さんタイプの子ですね。

4_201509051321468b6.jpg

夜の電気の下での撮影でしたので、お洋服の色もこれだとうまく取れてません。

また、自然光でのお写真をとります(^^*)

この子は、今月の個展に連れて行きます。
個展では、過去の制作した子お、今回の制作している子達を連れて行きます。
たぶん10~12体ぐらいの展示になります(^^*)。

では~、、午後の部(^^;)お仕事頑張ります~。。。

完成(^^*)二人目!!

ちゃんとやりましょう~(^^:)

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-09-07 14:23

鍵コメ様♪
(^^)おはようございます♪
夏もあっという間に過ぎましたね。。
皆さんのお元気な姿は、いつも拝見しています(^^*)♪
今回の個展は、家族参加もありで、楽しみながら準備したいと思います♪
個展の様子は、ブログでご紹介いたしますので、
お時間のある時遊びに来てくださいませ♪
それでは、これからの(^^*)ファミリーのご活躍楽しみにしています♪

名前: ちゃお [Edit] 2015-09-08 07:31

ちゃおさんへ

こんばんは。
またまた可愛い女の子ちゃんですね。お洋服のせいか?少し落ち着いたお姉さん顔にも見えます…。

ちゃおさんの地元の方はこの雨で避難指示とか出てないですか?
日光が大変な被害で、私の地元の小学校が日光への修学旅行を中止したそうなので…。
私の地域は高台なので安全でしたが、場所によっては避難勧告がありました。
自然災害って怖いですよね。
ちゃおさんもお気をつけくださいね。

名前: レッチママ [Edit] 2015-09-10 22:12

レッチママ様♪

こんばんは(^^)
今回の子達は秋をテーマに作っていますので(^^)
お姉さんな雰囲気になったのだと思います♪

この大雨で避難指示は、私の家のあたりは避難準備という感じです。
家のあたりは今のところ大丈夫ですが、近くでは、いたるところが冠水して、電車が止まったり、道路が通行止めだったりしています。
そうですね~、、、今週あたりは、被害の片づけなどで、、、
修学旅行も、もっといい時に来てほしい感じです。
そうでしたか、、、ここのところ日本中が大変な被害に。。。
本当ですね~、、、怖いです。
これ以上被害が拡大しないように祈るだけです
レッチママさまも、お気をつけてくださいね(^^*)

名前: ちゃお [Edit] 2015-09-10 22:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)