こんばんは

あれやこれやで、なんだか毎日大忙しです(^^;)
来週の日曜日は地区の運動会。
職場の同僚も、子供たちの運動会で~お仕事をお休み。
なので、毎日はぁはぁと、過ぎていきます。
来週は、会社の健康診断もあり、予定がまんさいでなんだかな~。

そんな中、今月は個展も迫ってきました。。。(^^;)。。。
予定の5人は確実に無理に。

現在は~この子達が待機中~。

00_2015090318404637b.jpg

この子達をまず~完成させないと~。

と、いうわけで、
昨夜はせっせと、できているパーツに色を入れて~焼きました。

0_20150903184047b92.jpg

これで、二人分。

あと一人はまだ、手足の制作をしていません。。。
どうなる~。

スイッチ入るの遅すぎ。
まぁ、いつものことです(^^:)。。。



一人目完成しました♪

失敗!!(^^;)

comment iconコメント ( 2 )

のわ~~~~~~(^^;
スケジュール満載ですね~(^^;
私絶対逃げ出してるわ~と、読みながらどきどきしちゃいました。
ちゃおさん、個展も控えてるんですもんね!!!
がんばれ~~~~~としかいえない自分がもどかしい…。

早速、スカルピーこねて造形してみました。
サーニットとは勝手が違うかもですが、すごく扱いやすくて
く~~~早く出会っていたかった~って
作りながら思いましたよ~・・・。

サーニット、売り切れ続出なようで・・・
いろんな手芸屋さんやサイトなどを覗いては
ないな~ないな~言ってます。
以前もその以前もあったようですね。
何か輸入制限のような物があるのでしょうか。

名前: 海人 [Edit] 2015-09-05 02:12

海人さん♪

こんばんは~(^^*)
はい、いっぱいいっぱいです!!
でも、、追い込まれないと~制作しない自分がいるので~
これでよしとしよう~(^^;)

スカルピーそうですか~♪
それは(^^)よかった♪
でも、出会えたのでこれも良しとしましょう~♪
慣れてくるともっと楽しくなると思います♪

そうか~、、、、よくあることなんですよ。
海外のものですから、なんか安定しないみたいです。。。
日本でも製造してくれないかな。。。と思うのであります!!

名前: ちゃお [Edit] 2015-09-05 20:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)