おはようございます♪

昨日は久しぶりの青空でした♪
日差しは、暑いのですが、風は秋の風。
まだ、8月ですが、、、、

昨日は、来月の個展の展示のことを考えていまして~
展示どうしましょう~。。。って感じなんです。
すると、お人形だけの展示だと、、壁がさみしいなって。

なので、壁に何かをと~考えた末♪
これを作りました♪

1_20150828064158708.jpg

眠ったこの小さなお顔を、額にコラージュしてみました。
額の大きさは、ハガキ大の大きさです♪

そして~もう一つ小さなお顔を作り~、こうなりました♪

2_20150828064200631.jpg

お人形までは、、ちょっと。とういう方にもいいかと♪

私的には結構気にきにいるのですが、、、
娘ちゃんにはかなりの不評で、、、、
壁に顔は、ありえない!!
と、、、批判的なお声ばかり。。。(^^;)。。。

それでも、これを受け入れてくれる方に、個展でお会い出来るとよいな~(^^;)

3_201508280642016b2.jpg

この二つの壁掛けは、9月の個展に連れてきます♪

以下拍手のお返事♪

e様♪

そうですか(^^*)!!そうですよね~♪
まぁ、中にはそういう方もいるのでしょうけど~、それはそれ!!
お互い頑張りましょう♪
お~!!

失敗!!(^^;)

大小さまざま♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)