こんばんは。

お盆休みもあっという間に終わり、只今現実世界の中で奮闘中(^^;)。
息子ちゃんは少し遅れた夏休みを楽しみに旅に♪
若いってよいですね~なんでも楽しめる!!
そんなことをふと思うと~、
私のお人形制作も、気が付けば7月で5年経ちました(^^;)
意外と飽きっぽい性格なのですが、、、何とかこれだけは続けているもよう~。
まだまだ5年、、、目標は10年♪そこを目指して頑張ろう~♪

さて、この子もお手手が出来ました♪

3_201508182028588fb.jpg

あ、もう一人もお手手が出来ています♪

DSC_2243.jpg

この子達は粘土のパーツの部分は、すべて完成になりました♪
後は、お手手、足に色を入れて焼き焼きします。
そうしたら~お尻を作りつなぎます♪

次は、眠っている子のお顔の制作をしましょう~♪

ではでは~(^^*)♪

サーニットは自由~楽し♪

ただいまと同時進行~!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)