おはようございます♪

今日から、16日までお仕事がお休みになりました。
お盆休みです。予定は、キャンプとお墓参り(^^)。
で、今日はこれから新潟の山奥にキャンプに出掛けます。
天気予報は、、、あいにくの雨。
久しぶりの雨の中のキャンプ、、、どうなることやら(^^;)
この前のような、、大雨、雷、氷、、、これでは、、キャンプどころではありませんね。。。(^^;)

さて、お人形はお耳を作り、首もできました♪

1_201508130620549ee.jpg


そして~新しいお顔の色を入れて、まつ毛を付けて~
体までできました♪

で、これが~(^^;)、、、

2_201508130621152df.jpg


こうなるのです(^^*)。
まさに~変身です。
髪型などは、まだ変わるかもしれませんが、こんな感じに。

では、クーラーボックスに食材を詰め込んで、いってきます(^^*)。

お家に帰り次第、お人形の続きがんばります~。
ではでは~♪


ただいまと同時進行~!

新顔~(^^*)

comment iconコメント ( 2 )

ちゃおさんへ

すごぉ~い!
こんなに変わるんですね!
ちゃおさんマジックです♪

キャンプ、お天気心配ですが楽しんでくださいね。行ってらっしゃい!

私は夏休み関係ないので…明日も仕事頑張って来ます(T-T)。

名前: レッチママ [Edit] 2015-08-13 21:42

レッチママ様♪

こんにちは♪
お返事遅くなりました(^^)。
キャンプから昨夜戻りました。
お天気は大雨、雷、でしたが(^^)それはそれでとても面白かったです。

女子は~お化粧で変身するのですね~。
人も、お人形も♪
色入れは~、とても楽しいですよ~。
色を入れると、お人形も生き生きしてくる感じがとても好きです。

仕事だったのですか、、、、そうでしたか、、、、
お休みがとれて~のんびりできる日があると良いですね(^^*)。
まだまだ、暑い日が続きますが、、、お体に気を付けて頑張ってくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2015-08-16 13:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)