おはようござます♪

暦上は、もう秋。
しかし、、、現実は、、真夏ですね。

暑いし、皆夏休みだし、そう~お盆休みがもう少し。
そうなると~制作意欲も随分と降下しています。
私は、お盆休みは、恒例のキャンプに出掛けます。
今年は、高齢のわんこがいるので、、、少し近くて~涼しいところに行くことにしました。
場所は、新潟ですが、、山奥です。なんか、万年雪があるところだそうです(^^*)。
子供たちは、皆予定があるようで、、今回は主人と、私と私の従妹の3人と老犬2匹になりそう。

で、制作は下降してしますが、、、
新顔ちゃんが出来ました。

1_20150810074718265.jpg

焼きたてほやほやなこの子~
お顔はまだ完成ではありませんので、、こんな感じ。
また色を入れたり、まつ毛を付けると変身します(^^*)。

そして~昨日は東京から実家に妹が来ているので~いってきました(^^)

実家の新顔ちゃんも随分とおおきくなり~、元気そう♪

6_20150810075104651.jpg

以前、先代の子が亡くなり、、元気のなかった母に私たち家族がプレゼントした子です♪
母も、この子もとても元気に日々過ごしているようで一安心です。

そして~この子も、幸せなご縁を頂き旅立ちました♪

1_20150810075404693.jpg

では、お盆休みまであと3日。
お仕事も追込みです(^^;)。。

暑いけどがんばりましょう~!!
ではでは。

変身~と、お盆休み(^^*)

女の子は変身するのだ(^^*)♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)