こんばんは。

今日も午後には雷と大雨でした。
先日の嵐の日曜日の被害はまだ~色々と大変なようです。
これからも、こちらでは雷とはしばらくはお友達のようです。(^^;)

そして~、9月の個展のDMを娘ちゃんが作ってくださりました(^^)♪
もしも(^^)DMのご希望の方は、メールや鍵コメなどで、ご連絡くださいね♪

8_20150804223230e13.jpg

とても和菓子のようなDMです(^^*)
個展では、この子も展示するのですが~、、、
洋風の子もちゃんと展示します♪
そして、主人と娘ちゃんの作品も並び~
ご希望があれば、サーニットでの制作も簡単にお披露目します(^^*)

まだ、新作の子はこの子しかいませんが、、、、
今日の夜は、大雨、雷が、ないので~安心して、お顔に色を入れて~
まつ毛を付けて♪唇はうるうるにしました(^^*)

6_20150804223226a81.jpg

この子も個展に参加いたします(^^*)
ひきつづき~お手手の制作。
そして、お尻と~がんばります(^^*)♪


ではでは~おやすみなさい☆

女の子は変身するのだ(^^*)♪

日曜は嵐の中。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)