こんばんは~!

昨日のことですが、第3回帝展が、終わりました(^^*)♪
暑い中~会場に来てくださった皆様♪
本当にありがとうございまいました♪
そして、応援してくださった皆様(^^)感謝です♪

では、少しばかり会場の様子を♪

3_2015072721270338c.jpg
4_2015072721270489b.jpg

こんな感じです(^^)♪
初日は、お昼ごろから~大雨と雷。
そして~電車が止まりと、、、色々ありましたが、、、
無事終了でき(^^)よかったです♪

真夏の盛りの展示会は~、、結構大変なので、来年は、秋に第4回帝展をする予定となりました♪
とても個性的な作家が集まる帝都会では~(^^)
来年に向けて~さらなるパワ~を会に注入してくださるようなメンバーを募集することになりました♪

詳しいことは(会長)一奈さんのブログで♪

ここ↓をクリックしてください♪
http://blogs.yahoo.co.jp/kazunyaman

細かいことが少し書いてありますが~(^^)
世間一般の常識がわかる方なら大丈夫です♪
意外とゆる~い会です(^^*)

そして、帝展でバタバタとしていました矢先に~
お家にこんなものが届いていました♪


1_20150727212700883.jpg

クラフトアートドール2015♪
以前より小さくなりましたが~、
お求めやすいお値段で販売しています♪


今年も(^^)記載していただきました♪

2_20150727212702af6.jpg

さて、暑い暑いとばかり言ってられません(^^)
9月の個展に向けて気持ちを引き締めましょう~♪

ではでは~♪

制作と~旅立ち♪

明日~帝展(^^)最終日です♪

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-07-28 09:29

おひさしぶりです、千代田です。
お写真でしか拝見できなかったのが残念ですが
やっぱり展示されてるちゃおさんのお人形がかわいくてほっこりします。
9月の個展楽しみにしています!今度こそ実物を見に…

そしてクラフトアート人形、連絡先はあいうえお順なので当たり前と言えば当たり前ですが、ちゃおさんのすぐ後ろに自分の名前があってなんだか心強かったです´▽`

名前: 千代田 [Edit] 2015-07-29 01:49

鍵コメ様♪
こんばんは(^^)♪
暑い日が続きますね~、、体調は、大丈夫ですか?
私は、首にアイスノンを付けて仕事をしています(^^;)。
私の職場は、エアコンの設定が28度なので。。。
見た目より~体長重視です。
暑い盛りの展示会は、、ちょっと、、ですね(^^;)。。
展示側も大変なことがわかりました。
来年は、もっと涼しい芸術の秋にやるようです♪
9月、少しはすずしくなるでしょうか?
ぼやぼやしていると~、、個展に間に合いませんね(^^:)
家族皆で、がんばります!

名前: ちゃお [Edit] 2015-07-29 23:03

千代ちゃん(^^)♪
こんばんは~♪
毎日暑いですね~、、、東京はこちらより暑いでしょうから、
体調には気を付けてくださいね♪
9月は、少しは涼しくなるでしょうか?
お会いできるのをたのしみにしています!!
クラフトアート(^^)かわいらしい千代ちゃんの子も♪
そうか~(^^)後で老眼鏡でよく見てみます!!
本が小さくなったので、、字も小さくなったので。。。。(^^;)。。

名前: ちゃお [Edit] 2015-07-29 23:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)