こんばんは~♪

さて昨日から帝展が始まりました♪

1_2015072522554195d.jpg

当日、お家を朝5時に出ないと~搬入にまにあわない!!
というわけで~、、
(^^;)、はい。寝坊しました。
そう~朝5時にお家をでるはずの予定~が、起きたのは5時。
息子ちゃんにおこされました~、、(^^;)
その後バタバタと5時30分にはお家を出ましたが、、、
案の定~、東京都内は大渋滞。
で、結局、遅刻でした。(^^;)。
まぁ~、そんなに色々とこった展示ではないため、何とか間に合いました。

2_20150725225542dd0.jpg

そして~こんな感じに♪

4_20150725225545fe6.jpg
3_20150725225544610.jpg

レトロちゃんのそばには、何とか間に合った私の9月の個展のDMも置いてあります。

初日は、午前は灼熱の太陽さんがいたのに~
午後から大雨と雷で~、、、ここに来る電車も、止まってしまい。。。
なんと、バタバタな、初日となりました(^^;)。。

そんな中、いらしてくださった皆様♪
ありがとうございました(^^*)

明日は、最終日♪
私もなるべく早く会場に行こうと思います(^^)

明日は一日会場にいる予定です。

さて、寝坊しないようにはやく寝ましょう~(^^;)

ではおやすみなさい☆


帝展(^^)ありがとうございました♪

明日から(^^)帝展です♪

comment iconコメント ( 2 )

行きたかった・・・・(p-q)
旦那ちゃん、土曜日仕事になってしまって・・・・・
車で埼玉辺りまで行って、あとは電車で~なんて
東京行きの計画立ててたんですよ・・・
なのに、旦那ちゃんの会社と来たら・・・
土日は、休日出勤するな!!とか言っておきながら
急ぎの仕事が入ったから出ろ!!!の一言で
東京遊びに行こうぜ計画がなくなっちゃいました。
せっかくのチャンスだったのにぃ~~~~~~~~~(pq)シクシク

レトロちゃん可愛いな~♪
生で見たかったですよ~・・・。

でも、ちゃおさんらしいな~。
お寝坊さん・・・(^^;
私も大事な日に限ってお寝坊したり
逆に眠れなくて、体調崩したりで・・・。
そういうことってあるんですよね。
息子ちゃんナイスフォロー♪
うちにも、そんな息子ちゃんが欲しい・・・。

名前: 海人 [Edit] 2015-07-27 07:33

海人さん♪

こんばんは~!
暑いね~、、毎日。
そうかぁ~(^^*)また来年やる予定なので、来年は是非!!
会場の様子は、少しブログにアップしますから~
観て雰囲気を味わってくださいませ♪
お~、、レトロちゃん(^^;)
いや、福島でお会いしているではないですか~!へへへ。

朝寝坊は初めてですよ~(^^;).。。たぶん。
息子ちゃんのおかげて、助かりました♪
たまには~、、役に立ってくれました(^^;)。。。

名前: ちゃお [Edit] 2015-07-27 21:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)