こんばんは~♪

はぁ~、、やっと明日の帝展の準備が終わりました。
もっと早くから~、バタバタせずに準備をすればいいのに~。。。
いつもこんな感じ。
学習しないのよ。。いつも(^^;)。。

この子達も梱包が終わりました♪

1_20150723224135805.jpg

この二人と~♪
小さなアリスちゃんの3体を展示します♪

1_201507170612443d3.jpg

いつもは、ひらひら少女ばかりでしたが、
今回は男の子や、小さなおねむちゃん、和の子いつもと違う感じの子達の展示になります♪

01_2015072322413228a.jpg
02_20150723224133c22.jpg


お時間ある方、お人形に興味のある方♪お近くの方♪

是非、お人形に会いに来てくださいね~!

私は、初日24日(金)と、26日(日)には会場にいますので(^^*)♪
沢山の方とお会いできるのを楽しみにしています♪

では、明日は、5時にお家を出るので~今日は早く寝ることにします♪
ではでは~よろしくです(^^*)/♪

おやすみなさい☆


明日~帝展(^^)最終日です♪

新顔ちゃんに色を入れてみた♪

comment iconコメント ( 2 )

☀️☀️☀️☀️☀️

こんばんは。行って参りましたよ〜。汗をかきかき、東横線で。
レトロガールちゃん、迫力ですね!
とっても素敵です。可愛いなぁ〜。もちろん、マリンちゃんもアリスちゃんもとっても可愛いかったけど、やっぱりレトロちゃん、可愛い!
実際に会う事が出来て良かったです。男の子のお人形もよいですね。いつかうちにも来てくれないかなぁ。
色々なタイプのお人形達に会う事が出来て良かったです。15分位で失礼するつもりが、小一時間もお話してきちゃいました。大変勉強になりました。 ちおさん、男の方だったんですね。文香さんとお二人で色々教えていただきました。その後は、お教室で、こちらでは頭を割って目を入れました。また、テンション上がってしまった。今日はかなり有意義な1日でありました。

名前: Eママ [Edit] 2015-07-25 20:47

Eママ様♪

こんばんは~♪帝展行ってくださったのですね♪
暑い中、本当にありがとうございます♪
おお~きなこちゃんに会ってくださったのですね(^^*)
意外と大きな子だったでしょう~(^^*)♪
あのタイプの小さな子もかわいいかも♪
男の子(^^*)いつか~お婿入りさせてください♪
そうですね~帝展のメンバーは、個性的な人が多いので観ていて面白い展示だと思います♪同じような感じのお人形は一人もいませんでしたでしょ~(^^)そうか~♪では、お話もできてお勉強になったでしょうか♪
良かった♪へへへ。そうです!男性です!!私も最初は、すごいショックでした(^^;)今日は、その後お教室♪では~お人形尽くしの日でしたね♪
そうか~♪楽しい一日でしたね♪
私は明日(^^)会場に行きます♪
また~いつかお会いしましょう~♪

名前: ちゃお [Edit] 2015-07-25 21:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)