こんばんは~。

毎日暑いですね~。。
こう~暑い日が続くと、、水分ばかり取って、食欲もなくなり、、、
なので、今日の夕食はそうめんになりました。

太陽がサンサンなので、お家の花壇野菜畑も~
すくすくと成長して~いろんな大地の恵みが育っています。

3_2015072222283998b.jpg

毎年あまりならないキュウリも今年はいい感じ♪
これを食して~おいしいビールを飲もうとたくらみ中♪

そして~先日作ったお顔ちゃんにも色を入れて~
今はこんな感じです♪

1_20150722222840680.jpg

これから、お耳と首を作ります♪

あさっては、帝展。
明日は~お人形の梱包をやらないといけません。。。

ではでは~おやすみなさい☆

明日から(^^)帝展です♪

昨日は東京♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)