おはようございます♪

台風が過ぎ~梅雨があけましたね♪
子供たちの夏休みもはじまりました~。
近所の子供たちが朝、ラジオ体操をしています(^^)
朝晩は、こちらは意外と涼しいので窓を開放して過ごすことができます。
しかし、昼間は~やはり暑いですね~(^^;)
暑いと言えば、、、昨日は、お友達んenさんのミニ個展に東京下北沢行ってきました♪
東京は、、、、暑いですね~、、、
色んなものが溶けて体から出てきそうな感じでした(^^;)。。
下北沢は、私も9月に個展をやる予定のところでしたので、そのギャラリーに行って、
オーナー様にご挨拶をしてきました♪

2_20150720092131cf2.jpg

昨日、今日は、ギャラリーでは~沖縄のTシャツ展でした♪

1_2015072009212945c.jpg

来週の予定は、ステンドグラス展だそうです♪

ご挨拶も済み~、その後は、enさんとランチ♪

3_20150720092132fa7.jpg

そして~その後は、テディベアコンベイションに行ってきました~♪

4_20150720092134a61.jpg

あまりの可愛さについ夢中になり~お写真は撮るのを忘れてきました。。。(^^;)。。
やはり、毛が生えている子のかわいさにはお人形は負けますね~。。。
か、かわいいい~!の連発(^^*)
お人形の材料も買えたし~とても楽しかったです♪

そして~帰宅後、あのかわいいベァちゃん達を思い出しながら~、
新しいお顔の制作をしました♪
実は、前日にも新しいお顔に挑戦したのですが、、、
なんだか、、、散々なお顔になり、、、
結局、、気に入らずに~、、お顔を壊して、、、しまいました。
で、昨夜、かわいいものをたくさん観てきた勢いで~
制作したこの子です♪

5_201507200921358a9.jpg

まだまだ、色を入れたり、耳をつけたりで~、それでも何とかなりそうな子が誕生♪

しばらくラドールちゃんをいじっていたせいか、、、
それを戻すのも大変なんだな。。。(^^;)と感じました♪

では、では~♪

新顔ちゃんに色を入れてみた♪

お人形のお人形♪

comment iconコメント ( 2 )

先日は暑い中ありがとうございました!!
ランチにテディベアコンベンションにご一緒させていただいて楽しかったです♪
とうとう新しいカワイ子ちゃんが生まれたのですね!!
ほんわか優しいお顔ですね~^^///
この子の完成やこれから生まれてくる子達が楽しみです-☆

名前: en エン [Edit] 2015-07-22 01:29

enさ~ん♪

本当に暑かったですね~。。(^^;)。。
enさんのかわいい子に会えたし~ベアちゃん達もかわいくて~
どの子も連れて帰りたい子達ばかりでした♪
ぐっと我慢して~、いつか宝くじが当たったら、
全部お迎えしたいです(^^*)♪
お顔~あの日お家に戻ってすぐに作りました♪
ほんわかした気持ちを忘れないように~がんばりました♪
何とか、完成できそうな子になったようです(^^)♪
暑い日が続きますが~またお会いしましょう♪


名前: ちゃお [Edit] 2015-07-22 13:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)