おはようございます♪

今朝は、雨が落ち着いていますが、
雨、風がすごく、、台風の影響は今日も続きそうです。

昨日の午後は、お仕事がお休みだったので、
当初予定していたことは、大雨で、延期になり~、
なので、お家で黙々と制作♪
前回制作した小さな眠っている子に続きをしました♪
手、足もできたので~
いっきにつながりました♪

2_201507170612438d8.jpg

こんな感じです。
アリスにするつもりはなかったのですが、、
小さなアリスのような子になりました(^^;)。。
まだ手に色が入ってません。。(^^;)


この子は、すこし大き目なお人形が抱っこするお人形になりました♪
ブライスちゃんにも良いかも♪

1_201507170612443d3.jpg

籠にいれて~、こんな感じ。

さて、せっかくだから、帝展に連れてママ探しをしましょうか。。。
まだ考え中です。

02_201507170620128e6.jpg

そうそう~、帝展では、私は(^^)初日24日(金曜日)と、26日(日曜日)には、
ギャラリーにいる予定です(^^)♪

来週には、お天気も回復して~、暑い夏日になりそうですが、、、
お時間のある方、お近くの方は帝展に遊びにいらしてください♪

ではでは~♪

昨日は東京♪

少年はマリン風。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)