こんばんは~。。。

梅雨明けはまだですが、、、ここ2~3日と、こちら夏日が続いています。(^^;)。。。
青空が~恋しいと、言っていましたが、、、あつい。
急に暑くなり、、体がついてきません。。(^^;)。。。
これからが夏本番なのに、、、もう~ふらふらです。

さて、やっとですが、、、帝展のDMを、いまさらながらお送りしました(^^;)。。。
すみません。。。
なかなか、思うようにいきませんね。。。

そして~参加する少年ですが、、
来週の展示会では、さらに暑くなることを予想して~
夏らしい服で展示することに♪
こんな感じ。

1_201507142207434d4.jpg

これなら、少しは涼を感じていただけるかな(^^*)

では、明日は、サーニットをやります(^^*)
おやすみなさい♪

お人形のお人形♪

暑い夜(^^;)。。。

comment iconコメント ( 2 )

暑いぞ~海人ですぞ~(^^)/
帝展のお葉書ありがとうございます~♪
あついぞ~!のコメントに笑っちゃいました~。
メンバー様のお名前見て・・・(O.O;)スゲ~面々だな~ってなってました。
来週末なのですね♪
行きたいな~・・・旦那ちゃんにおねだりしてみようかな~・・・(^^;

名前: 海人 [Edit] 2015-07-16 21:16

海人さん♪
(^^)こんばんは!
DM今頃ですが~無事到着したようでよかった♪
昨日までは、、急に暑くなったので、、、ぐったりしていました。。。
今日は、台風の影響で朝から大雨です。。(^^;)
へへへ♪
ご都合がつけば~いらしてくだいませ♪
私は、初日金曜日と、最終日の日曜日二は、ギャラリーにいます(^^*)♪

名前: ちゃお [Edit] 2015-07-16 22:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)