こんにちは。
昨夜は、暑かった。。。
なので、今朝はげっそり。。。。

それでも~こちらは、昨日から~久しぶりの青空♪
洗濯物も乾くし~、粘土も乾くし~♪
が、、、暑いですね。
今まで雨の日が続き~、毎日涼しい日でしたので、、急の暑さに体がついていきません。。(^^;)
人間わがままですね。。。
まぁ、、このまま、ずっと雨ばかりだと~私自身もかびそうでしたからよかった(^^;)。。

さて、先週の木曜日は、ステラ先生のお洋服の教室でした。
ちくちく手縫いの日々ですが~
何しろ、亀のあゆみ。

2_2015071211454045a.jpg

現在は、こんな感じ。

1_201507121145397f6.jpg
なかなか進まないので、お家に着いてから~少し宿題を。
形にはなってきたけど~、
この後、裏地も作るので、まだまだ終わらない感じです。(^^;)

そして~、またまた、ラドールちゃんをいじりました。

せっかくあけたお目目もふさいで~、、、
それでもお目目がないと雰囲気がつかめないので、、、
眉と、お目目は鉛筆で落書き~♪

3_201507121145428ad.jpg

お手手が枯れ木のように細かったので、少し太く修正しました(^^;)。。。
まだまだ、時間がかかりそうです(^^:)
暑さに負けず~がんばろう~。。。

ではでは~。

以下拍手のお返事~♪

K様♪

ありがとうございます♪
この子が着る服ではありませんが、文化ちゃん風にしようと♪
かわいい古布で、先生に譲っていただきました♪
ラドールちゃんは、まだまだ瞑想中です(^^;)。。

少年はマリン風。

10円玉サイズのお顔の子♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)