こんばんは~♪

毎日雨で~とても憂鬱な日々が続いています(^^;)。。
夏の暑いのも苦手ですが、、こう~毎日雨だと、、あちこちしめっほい。
そろそろ、青空が恋しいな。

さて、お人形制作は、ラドールちゃんは今日はお休みにして~、
久しぶりのサーニットのお顔を作りました♪

小さな眠っている子を作りたいので~お顔は10円玉サイズ。
お顔を作り~、いっきに耳や、首もできました♪

1_20150709001559864.jpg

髪は、モヘアになる予定♪
この感じだと小さなアリスみたい。

眠っている子なので~、くったりした感じにしたいな♪

では、今日の作業はおしまい。

お休みなさ~い☆

暑い夜(^^;)。。。

レトロガール♪

comment iconコメント ( 6 )

🌂🌂🌂

こんにちは^_^毎日毎日雨ですね〜。こんなに梅雨らしい梅雨も珍しい? 涼しくて良いデスけど。
可愛い〜!小さい子、大好きです!
この子は個展で会えるのでしょうか?20人位、連れてきませんか?
是非、会いたいです!

名前: Eママ [Edit] 2015-07-09 11:16

ちゃおさんへ♪

久しぶりにコメントさせて頂きます。
ネンネの子…私も大好きです!
「おねむちゃん」に一目惚れしてちゃおさんのファンになりました♪

本当、ちっちゃいんですね…。
たくさんの子を並べて寝相見てみた~い!
またまた楽しみにしてます。

名前: レッチママ [Edit] 2015-07-09 19:41

Eママ様♪

こんばんは~(^^)
そう~、、雨ばかりですよ。
時々降るしとしと雨は大歓迎ですが~、、
こう毎日、続くと~何だかな~、、、って感じです(^^)。
小さいお顔ですが、全身が出来ると~10センチぐらいになってしまいます。手のひらには収まりそうなサイズなので、大きなお人形のお人形って感じでしょうか(^^)。
個展には、こんな小さい子達も連れて行く予定です(^^)。
20人?(笑)それは、、、無理でしょう~(^^;)。。はは。

名前: ちゃお [Edit] 2015-07-09 20:24

レッチママ様♪

こんばんは~(^^)♪
お久しぶりです♪
おねむちゃん(^^*)そうでしたか~♪
小さなおねむちゃんを、何人か作ろうと考えています♪
手のひらで、くったりしている感じが、よいかなって♪
では(^^)頑張りますね~♪
コメントありがとうございます♪

名前: ちゃお [Edit] 2015-07-09 20:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-07-11 22:03

鍵コメ様♪
ドルフェスでは(^^)お会いできてうれしかったです♪
なにより(^^)元気なお顔をみれてよかった~!
いつも、お写真、ご紹介ありがとうございます♪
お写真も、私が撮るより~とても魅力的に映っていて凄いな~と、感心してしまいました(^^*)♪
また、お会いできる日を楽しみにしています♪

名前: ちゃお [Edit] 2015-07-12 11:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)