おはようございます♪

7月に入りましたが、相変わらず、、雨ですね~、、、
まだ、雨とはあと少し付き合っていかないといけませんね(^^;)。

そして、ラドールのお人形制作は、こつこつと、
毎日、粘土をもっては、削って磨きの繰り返し~
なんか、どうどうめぐりです。。。
理想が高いのかと考えてみたり、いやいや、妥協はないでしょ。とか、、、
まぁ~、、、未熟なだけですね(^^;)。。。
期限は、ありませんから~、納得のいくまでがんばります(^^*)
この試練を乗り越えれば~必ず明るい未来が!!
さて、前向きです(^^)/♪

で、お写真に載せるような劇的なお人形写真がないので~、

今月のグループ展に参加する子の紹介♪

一応~(^^)東京では初展示♪
ふくしまの創作人形コンクールに参加していたこの子~

レトロガールちゃんです♪

1_201507040751164e2.jpg

自分の中で、こんな子がほしいな~と、
思いを込めて制作した子♪

まぁ、いつもそうですが~、
自分が、こんな子が欲しい!!って感じで制作するのですが~、
この子は(^^)そんな思いを100パーセント全開の子でした♪

今月のグループ展では、この子と、少年、
いつもと違う感じの子達を展示いたします♪

来週からは~サーニットの子も制作します♪

では~今日も頑張りましょう~♪

10円玉サイズのお顔の子♪

夢は大きく~♪

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-07-08 20:41

鍵コメ様(^^)

こんばんは♪
梅雨がまだまだ続きますが、、、
梅雨があけると~あつ~い夏がやってきます。
夏は暑くてまた制作も暑さに負けて、遠のきそうな感じですが~、
(^^)お互い頑張りましょう♪

名前: ちゃお [Edit] 2015-07-09 20:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)