こんばんは~。

今日は午前中は、梅雨のお休みで、久しぶりに青空でした。
が、午後は~やはり雷で、大雨。
このところ毎日です(^^;)。。。
なんか、すっきりしませんね~。。。

さて、お人形制作、さぼっていません。
毎日、こつこつとやっているのですが~、
目に見えて解るような、変化がなく~、、なかなかお写真に載せられません。
現在は、少しだけ~お人形らしく形になったような感じ。

1_2015062500000744c.jpg

なんだか、、片方腕が、何処かに行ってしまったり、お目目のグラスアイも、片方どこかに~。
なので、お手手は、また片方のお手手を作り直しました。
グラスアイは、、、探さないといけませんね。。。(^^;)
どこにいってしまったのでしょう~。。。???

この子は、洋も和のお洋服が着れるような子が目標~♪

まだまだ、先は長そうです。。。。
で、今日の作業はおしまい。

また明日から頑張ります♪
おやすみなさい☆

少年♪

個展のお知らせと、ポリポリ。

comment iconコメント ( 2 )

ふふ、もっとちゃおさんと触れあいたくて
お人形さんのいたずらに合っているようですね(^-^)
時々、起きるんですよね。
不思議なことですが。
きっと、満足したらアイも片腕も出てきますよ?
もしかすると、妖精さんのいたずらかもしれませんが。

などとメルヘンチックな事を言ってしまいましたが
本当、人形を作っていると不思議な事が起きます。
今作っている人形そっちのけで、頭に浮かんだ子を作り出すという・・・。
あ、それは違いますね(笑)

うふ、この子を見てると
ちゃおさんと遊んでいるように見えてしまって
どうしても、いたずらしてるように思えるんですよね。

人形も目立って変化があるのは、作り始めの頃だけですよね。

私のポーズ君もどんな風に変化するのか
今は大きな変化がある時期なのでいいのですが・・・

名前: 海人 [Edit] 2015-06-25 12:22

海人さ~ん♪

お目目出てきました~♪
よかった~!オットアイの子になりそうでした(^^;)。。
腕は、作り直したので、それは良しとしよう~。
あ~、、、その気もちわかります(^^;)
色々としたいのですよね~、、、
今は、時間がないのでこの子に集中してやります。
その後は、サーニットもやります(^^)。
ポーズ君(^^)楽しみにしています♪
固定ドールもいつかやってみたい!!

名前: ちゃお [Edit] 2015-06-26 13:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)