こんばんは(^^)。
先日、2015年、ドールワールドフェスティバルが終わりました♪


15top7_f.jpg


会場にいらしてくださったお客様、お立ち寄りくださった皆様、
いつもながら、会場を開催してくださる主催者様、ありがとうございました♪
今回は、いつもと違う浅草の会場で~、色々いつもと違う会場の様子などなど、、、
戸惑うことが多かったようですが、またいろんな出会いがあり~、
いつも、ツイッターや、ブログなどなどで、お話している方達とも交流が出来~
中身の濃い2日間だったと思います(^^)♪
皆さま、本当にありがとうございました♪

さて、今回慣れてない会場で、、戸惑っていたため、会場の様子をちゃんとカメラで納めることが出来ず、、
自分の近くの作家様のところだけ、、ご紹介になりました。
お写真もあまりきれいでなく、、あまりにもボケボケで、、、ちゃんと撮れてない方もいらっしゃいます。
本当にすみませんでした(^^;)。。。

では、まずは、サユリンゴさんのブース♪

DSC_2002.jpg

以前より少し大人びた少女たちです♪不思議な迷宮に迷い込そう~(^^*)

次は、ほびっとさん

1_20150615222630d0d.jpg


小さくてかわいい世界です♪
この子達はいつもより大き目かな♪

そしてenさん

ensann_201506152202128c4.jpg


今回は、いつもより小さめな子達が♪とってもかわいかったです(^^)

そして、コンデクレンさん

DSC_1990.jpg


豆ワールドの世界にようこそ♪
実は、豆猫ちゃんを私も狙っていたのですが~、、、私がお迎えできる時間には、、
皆、新しいお家に旅立った後でした(^^;)。。。

次はたっき―さん

taxtuki-sann.jpg

私のお気に入りは、みどりいろのお目目きょろりの子♪
表情が何とも言えないたっき―さんならではの子達♪

最後にJしっぽさん

DSC_1996.jpg

小さなベアちゃんがかわいらしく~私は、真ん中の茶色の子がお気に入り♪

そして、私のお隣のちおさん

tio_20150615221512339.jpg

猫耳のお嬢様たち♪今回はパステルの優しい雰囲気でした♪

さて、確か、、もっと写真を撮りに行ったはずなのにご挨拶をして~、、お話をしてすっかり、、、
という失態。
ご紹介できなかった皆さま本当にすみませんでした。。。

で、自分のお写真も、、一枚しか撮っていなくて、、、ぼけたお写真です(^^;)。。。

cyao_20150615222136af6.jpg

なんとなくの展示の風景ですが、、、まぁ、、こんな感じででした。。。(^^;)。。。
で、カノンちゃんと、アンジェちゃんは、ママ様のお迎えがあり~、
旅立っていきました♪

お迎えくださったママ様♪
ありがとうございました♪どうぞよろしくお願いいたします♪

2015年、ドルフェスは、こんな感じでした(^^*)
また来年、たくさんの方達と出会えるよう~また頑張りましょう♪

では、2015年ドルフェスレポでした(^^*)♪

以下拍手のお返事~♪

e様♪

お疲れ様でした♪e様のブースでは(^^)楽しませていただきました♪
今度は、来月ですね♪頑張ってください~!楽しみにしています♪

N様♪

イベントは楽しいですね♪
いつか、(^^)是非いらしてください!
そして~参加も♪
会場はもっと、もっと楽しいですよ~♪



第三回帝展のお知らせと、今後のこと。

今日から(^^)ドールワールドフェスティバル

comment iconコメント ( 4 )

ドールワールド楽しかったですね。

猫娘をこんなに可愛く撮って下さってうれしいにゃ^^

名前: ほびっと [Edit] 2015-06-16 11:30

ちゃお様

ドルフェス・・・お疲れ様でした! ^^

可愛いドールさんたち~ぃ!(♡。♡#) 

作り手に似ると良く聞きますが・・・
ちゃお様に似て、愛らしいお顔とお姿でした!(^^#)

ちゃお様ご自身も・・・とても感じの良い、笑顔の素敵な方で
お会い出来て、嬉しかったです! ^^
また、是非ご一緒したいです。 (^^#)

私のベア達の写真をUPしてくださって、ありがとうございました! ^^
上手ではないので、恥ずかしいですぅ。 (^^;)
作っている間に、少しでも上手く出来るようになったらな~ぁ!と・・・。

ブログへ、ご訪問くださったのに・・・
まだ、UP出来ず・・・ご迷惑をおかけしています.m<__>m


 

名前: Jしっぽ [Edit] 2015-06-16 17:36

ほびっとさん♪

おはようございます♪
本当に楽しかったですね~♪
なんだか、あっというまでした(^^;)。
いつもより大き目の猫娘ちゃん達♪とってもかわいかったです♪

名前: ちゃお [Edit] 2015-06-17 06:26

Jしっぽ様♪

お疲れ様でした♪
もう~疲れは取れたでしょうか?
私はまだ、、、(^^;)。

お人形、、、(^^;)なんだかそうらしいですね。。。
そんなつもりで作っていませんけど、、、よく言われます。
ドルフェスは、、、いっぱいかわいい子がいるので、
いつも心に迷いがでてしまいます(^^;)
連れて帰りたい子がいっぱいでした。
また来年、お互いにパわ~ップしたかわいい子達を連れて行けるよう頑張りましょうね♪
また(^^)よろしくお願いいたします♪

名前: ちゃお [Edit] 2015-06-17 06:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)