こんばんは~☆
朝4時に起きないといけないのに、、、未だ、夜更かししています。
たぶんドルフェスでは、、目の下にくまでしょう~(^^;)。

さて、今日、明日と、東京浅草で、ドールワールドフェスティバルが開催されます。
お人形が好きな方は、是非♪
好きでない人も~是非♪

15top7_f.jpg

場所は、東京浅草ですよ~!
いつもの浜松町ではありません。。。。
皆さん、お気をつけて遊びにいらしてくださいね~!

私は、5体のお人形を連れて行きます♪
4体は、ママ様のお迎え待ちです。
一人は、急きょあたしも連れて行って~といっている子がいたので(^^)。

この子も展示として参加いたします♪

7_201506130024223b2.jpg

この子は皆さんとお話したいそうです(^^*)

1_201506130024085c8.jpg

私のブースは、お写真もOKですので♪

では~(^^)会場で♪
行ってきます~!


とりあえずおやすみなさいませ☆

ありがとうございました♪ドールワールドフェスティバル(^^)

ドルフェスまで、あと少し!

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-06-13 22:01

🍒🍒🍒

おはようございます。昨日はお会い出来て嬉しかったです^_^どの子も
みんな、とっても可愛いかったですよ〜^_^ 他の方々のお人形も素敵な物ばかりでかなり刺激をうけました。楽し過ぎて、グッタリ疲れました。また、来年も行こ〜!

名前: Eママ [Edit] 2015-06-14 09:38

鍵コメH様♪
こんばんは(^^)今年もお会いできてうれしかったです♪
少しずつ、成長されていて、本当に将来が楽しみです♪
まっすぐなキラキラした大きなお目目が、とても素敵です(^^*)
いつかまた、必ずお会いしましょうね♪
今回も(^^)お話でき、作品にもお会いできて~
こちらこそありがとうございました♪
もし、ブログ等をしていらっしゃるのなら、お教えくださいね♪
コメントありがとうございました♪
お父様にもよろしくお伝えくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2015-06-14 21:40

Eママ様♪
こんばんは(^^)♪
先日は、ありがとうございました♪
会場は素敵なお人形であふれていましたね♪
あそこに行くと色んな刺激を受けますよね~♪
二日間とても楽しく私も勉強になりました♪
お互い頑張りましょうね♪
とは言いつつ、、、私はしばらくはお疲れモードになりそうです。。(^^:)

名前: ちゃお [Edit] 2015-06-14 21:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)