こんばんは(^^)。

今日は、こちらは朝から晴れでした。
ここのところすっきりしない日が続いたので、今日は貴重な青空でした。

そして、今日は、会社の都合でお仕事が急きょお休みになり~
色々とラーキーな一日。
ドルフェスも明後日なので(^^)、人形の細かいところや、梱包などなど~
家事の合間に朝から大忙し。

ドルフェスに参加する勿忘草ちゃんに(^^)、エプロンのようなものを紅茶染めしたレースで作りました♪
こんな感じで、参加します♪

2_20150611204442934.jpg

お着物だけど少し洋風に♪

そして~せっせと梱包をして~
アンジェちゃんも~箱の中に♪

5_2015061120482741e.jpg

お人形達は皆(^^)箱の中であさってに向けて待機中~♪

そして(^^*)新しい名刺も届きました♪

6_20150611204828aef.jpg

こんな感じに娘ちゃんにデザインしていただきました♪

さて、今度は、東京に泊まるので自分の用意をしないといけません。

ではでは~(^^*)♪

今日から(^^)ドールワールドフェスティバル

最後の追込みと~ポリポリ(^^)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)