おはようございます♪

こちらは、青空です(^^)。
梅雨もじょうよみでしょうけど、この青空はありがたい。

さて、ドルフェスも今週の後半となり、そろそろ、追込みやら準備で、大忙しになることでしょう。

ドルフェス参加組の最後の調整も進めます(^^)

1_201506080832000ec.jpg

個性的ン面々(^^)。
眠っている子は、カノンとつけました(^^)。
ジーノちゃんは、唇をうるうるにします♪

そして~今週は、ドルフェスのことで忙しくなりそうなので、
先日、ラドールちゃんを再開して、
地味にポリポリとしました~。

2_20150608083202176.jpg

これがなかなか進みません(^^;)。。。

そして昨日は、ランチにこれを頂きに行きました~♪

3_2015060808320224a.jpg

久しぶりだったのでとってもおいしかったです♪

では、今週も頑張りましょう~♪

ドルフェスまで、あと少し!

で~ん(^^)と完成♪そして教室。

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-06-10 09:05

鍵コメ様(^^)♪

お久しぶりです♪
去年は(^^)お世話になりました♪
ところで、ドルフェスが近くなりあわただしく過ごしています。
あの子は、ドルフェスに行きますよ♪
お時間がありましたら,是非いらしてくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2015-06-10 20:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-06-10 22:13

鍵コメさま(^^)

ただいま、メールにてお返事いたしました♪
ご検討くださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2015-06-10 23:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)