こんばんは~(^^*)

今日は、朝から寒くて、、朝方ホットカーペットをつけました。
ちょっと、ファンヒーターつけたくなりましたが、、石油がはいってないため断念。(^^;)。
寒い寒いといっていら、なんと、、、少し風邪気味のせいらしいです(^^;)。
鼻水、ズルズルの感じ。
今日は暖かくして寝ることにしましょう(^^;)。

さて、昨日は、月に一度のお人形のお洋服の教室、ステラ先生のお宅に♪
今現在、制作しているのは~着物生地のワンピ♪

1_20150605202810bf7.jpg

ただいまこんな感じです(^^)。
着物の柄の場所を考えての制作です。

ステラ先生は、すごい方で、
パッチワークの園部先生とも~ビスクの子をコラボをしていて~それが本に記載されています。

4_201506052028147ca.jpg
3_20150605202813b54.jpg

パッチワーク世界は詳しくないので(^^;)
それでも、かわいいことは確か~♪
こんなかわいい子も作れたらいいなと♪

そして~(^^)ドルフェスに連れて行く予定の子も完成~♪

2_201506052028110d1.jpg

なんでしょう(^^;)。。。。。
で~んとした態度で、、、
眠っています(^^;)。。。

名前は(^^;)これから考えます。。。

最後の追込みと~ポリポリ(^^)

ドールワールドフェスティバルに参加します(^^*)

comment iconコメント ( 4 )

ちゃおさん こんばんは~

昨日も楽しい時間を有り難うございました~^^
やんちゃな眠り姫?
と~ても可愛かった!直ぐにお迎え決まっちゃうでしょうね。
私ごとまでUPして頂いて恐縮です♪
ワンピース、凄く綺麗に撮れてますね。

名前: ステラ [Edit] 2015-06-05 21:33

☔️☔️☔️

さ、寒いです。布団しまってしまいました。

着物地はどこの柄をもってくるか、
悩むのが楽しいのですよね。どんな素敵なドレスになるのか楽しみです。 そして、何と無防備な...。遊び疲れたのでしょうかねぇ。子供ってそうですよね。可愛いお名前付けてもらいましょうね。

名前: noel [Edit] 2015-06-06 02:33

ステラ先生~(^^)♪
こちらこそ~♪
いつも楽しい時間と美味しいものをありがとうございました♪
かわいいパパ様ともお会いできるのを密かに楽しみにしております(^^)
これからもよろしくお願いいたします♪
で~んと眠っている子、素敵なママ様があらわれてくださるとと良いな~♪

名前: ちゃお [Edit] 2015-06-06 20:44

noel様♪
寒いですね~。
北海道では、雪が降ったみたいですね(^^;)。。
いくらか風邪もひいたみたいで、、来週までには体調も戻ると良いな。
着物のがら、本当に考えないといけませんね。
でも、こうして並べてみると意外とよいなと思いました。
完成がとても楽しみになりました♪
で~ンと、横になるこの子、将来はきっと大物です(^^;)。
大物らしいお名前を考えてあげることにしましょう~♪
へへっへ♪

名前: ちゃお [Edit] 2015-06-06 20:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)