こんにちは~♪

なんだか蒸し暑い日が続いていますね。
梅雨も、そろそろなのかな~。。

さて、お人形制作ですが、ラドールちゃんは進んでいません。
が、来月6月13日に東京浅草でドールワールドフェスティバルに参加しますので、
その子達の制作がまずは優先(^^;)。。。
とても、、ラドールちゃんが気になりますが、、、我慢、我慢。
なので、ドルフェスに参加する予定の子、先日お手手が出来ましたので、
足の制作を~♪
現在こんな感じ♪

1_20150528164435ba0.jpg

この子は、ブルーの服の予定でしたが、なんだか赤い服も気になりはじめて~、
子のまま赤い服に変更するかもです(^^*)。
粘土のパーツもそろいましたので、後は、つないでお尻を作り完成に♪

そして、アンジェちゃんも、ドルフェスに参加します♪
少し、おめかしして~、、また違う雰囲気に♪

2_20150528164436540.jpg


こんな感じで参加して~ママ様のお迎えを待つ予定です(^^*)♪

では~引き続き頑張ります♪


ジーノちゃん(^^)完成♪

やっと(^^)先がみえてきた!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)