こんばんは~。

サーニットをやるやると言いつつ~、、、
ラドールの子が気になってなかなか、、、さわってあげられず。。。(^^;)。
しかし、昨夜はついに作業しました~!
で、できたのはお手手♪
現在、彼女はこんな感じです(^^)

3_20150524221209ad9.jpg

この子は、ドルフェスまでには何とか完成する予定です(^^)。
なんとかなりそうなので~よかった♪
後は足を作り、お尻を作り、完成に♪

そして~今日は、朝から埼玉にお出かけ。
とても楽しいく、おいしく、お勉強もできて~充実した一日でした♪

そして~お家に帰る途中~あまりにも空がきれいなので、お写真を♪

2_20150524221611db2.jpg

夕日と田んぼなのですが~なんだとてもきれいで~、

1_2015052422160911a.jpg

そういえば、最近はとても忙しく、、こんなに空をみたことがないなぁ~。って。
心にそんな余裕を持てなくて、、
それは、、、、とても残念なことだなと、、感じさせられました。
日々、ゆったりする気持ちを持って生活したいものです。(^^;)。。。

ラドールちゃんは、またまたやりなすところが出てきて、、
いつになったら、組み立てられるのかわからくなってきました。

そんなこんなで、ドルフェスに参加する子を重点的にやらねば。

ではでは、おやすみなさい☆

ドールワールドフェスティバルに参加する子達。

現在の様子(^^;)。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)