こんばんは~☆

今日は朝から~昼にかけて、こちらは雨でした。
昨日がとても暑かったので~、今日は夕食はそうめんにしようと。
なので、昨日ほど暑くありませんが、天ぷらを揚げてそうめんにしました(^^)。
これから、暑くなると~、結構頻繁にわがやはそうめんになることでしょう(^^;)。。

さて、お人形ですが、使いなれないラドールに苦戦していて、、、お顔はついに迷宮に。。。
今晩、また頑張りますが、、、(^^;)。。。

で、ドールワールドフェスティバルに参加する勿忘草ちゃんは、
ツインテールをおろして~、ロングのお嬢様になりました♪

2_20150516203354141.jpg

髪をおろしただけで~、すっかり、おしとやかに変身♪

3_20150516203530658.jpg

こんな感じで、ドルフェスに参加いたします♪

そして~明日は、7月のグループ展に向けての集まりが東京であるので、
明日は~早起きして東京に行きます♪

では、今日は、これから、またお顔の作成に♪

ではでは~(^^*)♪

以下拍手のお返事~♪

S様♪

あ、(^^*)ありがとうございます♪
髪型で変わるんですね~♪
しっとりした女子に変身しました♪

現在の様子(^^;)。

嬉しいお写真と(^^)体♪

comment iconコメント ( 4 )

🌹🌹🌹

うちは薔薇が一気に咲き出しました。もう5月も真ん中ですね。私はここの所、やる気を何処かに落っことしたらしく、探しておりました。今日、お教室に行き、やっと動き出しました。ラドール削ってますよ〜^ ^
6月13日はお教室で遠足に行きます。何処へ? ドルフェスへ。
先生も行きたい。私達も行きたい。
なら、課外授業にしよう。こんな感じでゆる〜く楽しくやってます。今回は行けないかと思ってたので、ラッキーV(^_^)V

勿忘草ちゃん、変わりましたね。
すっかりお姉さんになって。可愛いです。私はこちらが好きかも。
ドルフェスでは会えるかなぁ。きっともうお母さんに出会ってるだろうなぁ。でも、ちゃおさんには会えるだろうし、楽しみです!

さ、私も頑張ってお人形作ろ。

名前: Eママ [Edit] 2015-05-17 00:08

Eママ様♪

おはようございます♪
良いですね~バラ♪お庭にバラ(^^)憧れです。
家の花壇は、、、毎年ナスや、ピーマン、ミニトマトの野菜畑になってしまい増します♪それでも、収穫が楽しいのでそれはそれで(^^*)。
そうですか~どちらかというと、私も同じですよ。。
ラドールの子はサーニットよりもむずかしい。(^^:)私も削っては盛り、削っては盛の繰り返しです。
おお~13日(^^)いらっしゃるのですね♪皆さんで来られると楽しいですね~♪大人の遠足良いですね~♪では、お会いできそうなのですね♪
楽しみにしています♪
勿忘草ちゃん、しっとりしたお嬢様になりました(^^)。
たぶん、ドルフェスで会えますよ~きっと。
それまで、お互い頑張りましょう~♪

名前: ちゃお [Edit] 2015-05-18 06:49

ちゃお様

こんにちは。

お嬢様! めちゃくちゃ可愛いです!!^^
さすが! ちゃお様!!(^。^#)/

しばし、くぎずけになりましたぁ!^^
素敵な子を見れたので、目に栄養!^^

ちゃお様はじめ、ドールの先輩方を見習って・・・
私も、頑張らないとな~ぁ!(・・;)

予定以上に、遅れているので・・・
焦りが、出て来ました。(--;)イヤ~ ヤバイデス! 







名前: Jしっぽ [Edit] 2015-05-19 13:14

Jしっぽ様♪

こんばんは~♪
あ、(^^:)ありがとうございます♪

いやいや、私こそ、もう~どうにもならないくらい制作していませんよ。。。
せめて一人ぐらいはと~これからやるのであります(^^:)。。
お互いがんばりましょう~!!

名前: ちゃお [Edit] 2015-05-20 20:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)