こんばんは~☆

先日、嬉しいお写真が届きました♪

6_2015051323380996e.jpg

この前、ちぃ姫ちゃんをお迎えくださったママからの奇跡のツーショットです♪
以前、このママ様のお母様が、お迎えくださったルリちゃんと♪♪
身長も、お顔も、ちぃ姫ちゃんの方が幼い感じ♪

こうして、以前生まれた子達もかわいがられている子とも、とてもうれしく思いました♪

素敵なお写真をありがとうございました♪

そして、ラドールでの制作は、今日はお休み。
来月のドールワールドフェスティバルに参加する子の制作を~♪

この子はやっと、まつ毛が付き~、体が出来ました♪


5_2015051323444746f.jpg

色はまだですが(^^)何とか焼きたてほやほやに~♪
次は足を制作します♪


で、先日娘ちゃんも、私の9月の個展で、展示販売するアクセサリーの制作をしました♪
まだ、2つですが、これから増産する予定♪

1_20150513234730de3.jpg

これからが楽しみです♪

では、今日はここまで♪
おやすみなさい☆~


以下拍手のお返事♪

eさん♪

こんばんは(^^*)♪
ありがとうございます♪
eさんも7月ですね(^^*)~♪
私も、どちらかというとミニ個展になりそうです♪
楽しくやりましょ~!!

髪をおろした勿忘草ちゃん♪

母の日と、チャレンジ♪

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-05-14 09:16

鍵コメ様♪

お写真ありがとうございました♪
久しぶりに見たルリちゃん(^^)とても懐かしいです♪
ルーズソックス(^^)それはそれでかわいいと思いますよ♪
新顔ちゃんは、ルリちゃんのお姉さんのような子になりそうです♪
では(^^)またがんばります!!

名前: ちゃお [Edit] 2015-05-15 20:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)