こんばんは~(^^)♪

今日は、母の日でした。
お天気も良くとても気持ち良い日~実家に行って、
日頃お世話になってる母に感謝を伝えに~♪

2_20150510212257e34.jpg

小学生のころから、毎年お花を贈り続けています♪
実家の父も、不思議と、毎年母の日にお花を母に送ります。
誕生日も、クリスマスも、そんなことはないのに、、不思議です(^^)。
でも~ちょっとした気持ちを態度で、表わすことってとっても大切だと思い~いつもうらやましく思えるのでした♪

さて、私のお人形作業ですが、この頃ブログになかなか紹介できずにいますが、
おサボりしているわけではありません(^^;)。。。

昨夜も夜中も作業をして~今現在こんな感じです(^^)♪

5_20150510212849765.jpg

1_20150510213943561.jpg

サーニットと違い、ラドールでの作業は、時間がかかります。
制作して~乾くのを待ち、そして作業をしての繰り返し。
いつか、、いつか、、、といっている間に~3年があっというまに~過ぎてしまい。。
これでは前に進めない!と、重いお尻を上げてやっと始めました(^^*)。
まだまだ時間はかかりそうですが、頑張りたいと思います。
材料が、まったく違うので、悪戦苦闘の日々ですが、
それがとても新鮮で~楽しく作業をしている毎日です(^^*)。

そして~今日は母の日♪
私も~一応(^^*)母なので~娘ちゃんに感謝の気持ちを頂きました♪


4_201505102136097a5.jpg

ずっと欲しかった多肉植物♪
ムーミンのお家のようなかわいいお家が♪
ありがとう~大切にします♪

では、今日は明日に備えて~早めに寝ることにします♪
おやすみなさい☆

以下拍手のお返事♪

N様♪

こんばんは。
お手手、無理せず(^^)素敵な子達の制作がんばってくださいね♪
とても、とても楽しみにしています♪
私、、無防な挑戦ですが、、がんばります(^^)♪

嬉しいお写真と(^^)体♪

嬉しいお知らせ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)