こんばんは~☆

連休疲れもとれず、、現実世界で栄養ドリンクを飲みつつ頑張っています(^^;)。。
連休は体を休めるということなんでしょうyけど~。。
体を休めるどころか、、胃腸を鍛えてしまって~(^^;)
案の定。。。体は横に成長してしまったようです(^^;)。。。

さて、うれしいご報告があります(^^*)♪

自宅待機中だったちい姫ちゃんにママ様のラブコールをうけて~
本日、ちい姫ちゃんはママ様のもとに旅立ちました♪

3_201503142059345e6.jpg

ママ様、今しばらくお待ちくださいね♪

そして、キャンプのお片付けをしていたところ~
お部屋の片隅にみたことある子が、、、、

3_20150508223020db9.jpg

以前、益子焼の手びねり体験で~制作した子。
そう~益子焼で作った壁掛け。

完成して、燃焼していただきお家に送ってくださったのですが、、、
家族から~壁にお顔はホラーだわ~!といわれて、、
ずっとお部屋の片隅に。

確かに夜薄暗いところで、、、壁に顔があったら怖いかも~、、、
というわけで、、、
この子は、、またお部屋の片隅に~、、、
この子は、せっかくなので、9月の個展に連れて行くことにしました(^^;)。。

そして、制作、また明日の夜頑張ります♪

母の日と、チャレンジ♪

ただいま~お家。そして制作。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)