こんばんは~。

やっと本日~連休前のお仕事が終わりました♪
最近の陽気は、初夏の陽気♪
服装も随分と軽くなりました(^^*)♪

気分もやっと、かるくなり~(^^*)♪
明日からのキャンプに向けて準備をしながら~、、
何やら、色んなことにごそごそと作業を♪

先日は、サーニットではない粘土を使い、土台作り。
が、、その後はもっとお時間があるときにと、、しばし中断。
なので、久しぶりにサーニットでお顔作りをしました♪
で、できたお顔は、焼きたてほやほや~!

1_201505022320258da.jpg

色を入れてないので、顔色は悪いのですが~、
こんな感じの子です。
しばらく幼い感じの子ばかりでしたので、今回はいつもよりお姉さんになりました♪

2_20150502232026f8f.jpg

写真の角度で色々と表情を変えてくれる子になったと思います♪

3_20150502232028978.jpg

今日はここまでになりますが~
明日から、千葉に2泊3日で、キャンプに出掛けます♪
続きは、お家に戻ってきてから(^^*)♪

では、お天気が良いことを願って~♪
行ってきます~!

ではでは~!

ただいま~お家。そして制作。

幸せのお写真と、土台♪

comment iconコメント ( 2 )

🌹🌹🌹

こんばんは^_^ キャンプはいかがでしたか?昨夜はうちの方は物凄い風が吹き荒れていて、テントは大丈夫なのだろうか、と心配でしたよ〜。

またまた、可愛い子ですね〜^_^
このタレ目具合(失礼)がとっても可愛い。仕上がりが楽しみです。
先日は、一日彫刻刀を握ってボディーを作っておりました。手は痛くなるし、結構大変ですね〜。翌日は針に持ち替えて着物にしました。
...とってもクリエイティブに過ごしているようで、実はグダグダ〜、ゴロゴロ〜なんですけどね。

名前: Eママ [Edit] 2015-05-05 22:40

Eママ様♪
ただいまです(^^)♪
キャンプは、夜は、二日間とも雨と風でした。。
風は強かったのですが、山の中のサイトでしたので(^^)意外と大丈夫でしたよ~。
ははは(^^*)たれ目ちゃん言われていれば~、、中くらいの大きさの子になりそうです♪
おお~彫刻刀で♪私はまだまだそんな状態でなく、、、土台に悪戦苦闘しています。サーニット粘土の質が違うので~、、慣れるまでは結構大変かも(^^;)。。少しずつ頑張ります♪
着物ですか、今作っている子は着物ですか?
それはまた~楽しみにです♪
お互い、、(^^;)頑張りましょう~♪

名前: ちゃお [Edit] 2015-05-06 18:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)