こんばんは~♪

今日は、とてもいい天気で~せっせと、お洗濯に励みました。
5月3日から~、5月5日まで、毎年恒例の千葉にキャンプに行くので~
寝袋を干さないと、おもい~、出してみるとなんだか、、においが気になって~、、、
それで、寝袋、7枚すべて洗たくしました。
お天気も良かったので~全部乾いてふっくらいいにおい。
これで、寝袋の準備が完了しました。

今日は家にいる時間が長かったので、お人形の方も少しすすめました。

先日のお顔に色を入れて焼いてみました。

2_201504262028448c4.jpg

いつものグラスアイと少し違うので~また違う雰囲気に。。
文化人形風にしようと考えているのですが~、(^^;)どうなことやら~。


そして、
今年13歳になったお家の犬のおじいちゃん、
ここ最近、お目目がかゆくて~、、布団にお目目をこすりすぎて、、、
お目目に傷が出来てしまいました。。。
なので、、、このおじいちゃんも、、、現在(^^;)文化人形風~(^^;)。。。ちがうか。。。

DSC_1707.jpg

こんな状態で~私のふとんにガンガンもぐりこんできます(^^;)。。。
今は~もう、体の一部なのかも。。。(^^;)。。。

そして~また、新たな取り組みも密かに進めています(^^*)

さて~がんばろう~♪

幸せのお写真と、土台♪

春展が終わりました♪そして・・・・

comment iconコメント ( 4 )

🌹🌹🌹

エリザベスカラーがお似合いのおじいちゃんですね、って、これ、凄く煩わしいのですよね。早く外せると良いですね。
文化ちゃん、早く全容が見たい!
きっと可愛いぞー(≧∇≦) 絶対可愛いぞー!頑張って作りましょうね。待ってますから^_^

名前: Eママ [Edit] 2015-04-27 15:16

Eママ様♪

こんにちは~♪
エリザベスカラー(^^)やっとれました♪
よかった(^^)。
文化ちゃんは、、、難航中です。
か、かわいく、、、、なると、、、よいな。。。。(^^;)。。。
なんかよい方法を考えないと。。。

名前: ちゃお [Edit] 2015-04-29 14:28

こんばんは。^^

ちゃお様は、ドレスやお着物を作るのも上手で・・・
センスの良さも、際立っているように思います!^^

可愛いヨーキー(ヨークシャーテリア)ちゃんですね!^^
おじいちゃんには見えませんが・・・!?(^^;)
お目目、早く良くなると良いですね!^^

こんな可愛いカラーがあるのですね!?(・・;)
家では、無柄で硬い素材の物をお医者さんで購入しましたが・・・
凄く嫌がっていたので、下手ですが見よう見まねで・・・
私が、生地で作りました。(^。^;)
一応、通常のカラーよりは受入れてくれましたが・・・。(^、^;)
お出かけ(キャンプなど・・。)・と、お医者さんに行く以外は・・・
首輪やハーネスは、付けていないので・・・
何か付けられるのが、凄く嫌みたいです。(--;)

文化ちゃん、可愛いです!^^

名前: Jしっぽ [Edit] 2015-05-03 00:10

jしっぽ様♪

こんばんは(^^)お返事遅くなりすみませんでした。
千葉の方でキャンプをしてまいりました。

いやいや、、そんなことはありません。
とても、素晴らしい方達から~チョイスさせて頂いてるだけなんですよ。

ヨーキーのこの子は、もともと生まれて数か月でお目目の病気もちでした。
今回は、それがもっとひどくなって炎症したのだとおもいます。
今は元気になりました♪
カラーは、このほかに色々な色があるようです。
手作りのカラー(^^*)素敵ですね♪
なるほど~、病気の時もおしゃれが楽しめそうですね♪
家もそうです~、家では何もつけていないので、、、同じですね(^^:)

なんちゃって文化ちゃん、、、
ちょっと変更がありで、、、頑張りますね♪
コメントありがとうございました(^^*)♪

名前: ちゃお [Edit] 2015-05-05 20:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)