こんばんは(^^)♪

遅くなりましたが、春展が、21日火曜日に終わりました♪

4_2015042318394929a.jpg


会場に足を運んでくださった皆様、お人形をお迎えくださったママ様、
会場でお話してくださった作家様♪
そして、主催してくださったドルスバラードさま、丸善の方々ありがとうございました♪

会場では、キラキラしたお人形達がお客様をお迎えしてして、
沢山の作家様達のお人形をここぞとばかり、
じっくり拝見して~勉強させていただきました♪
素材の違いから、扱いなどなど、、、勉強することばかり。
それでも、お人形作家様達は、ここで終わり完璧というわけではなく~、、、
常に~好奇心、勉強、努力、向上心を常に持っています。
そういうところが、これからも素晴らしいお人形を作る精神なんだと~そう思いました。
またいつか、そのような作家様達と、展示が出来るとよいな~。
まぁ、、努力しないと、それも難しいかと。

そして~、やはりすぐに制作を開始しました。
昨夜生まれてきた子(^^)

1_20150423185055321.jpg

まだまだですね(^^;)。。がんばろう~。

さて、春展のお人形達ですが、今晩あたりお家に戻ってくる予定です。
アリシアちゃんは、ママ様のもとに♪
他の子達はお家に戻ってきますので~
もしも、気になる子がいましたら、メールにてご連絡してくださいね♪

ではでは♪


色々と挑戦中。

再び東京に~♪

comment iconコメント ( 4 )

はじめまして、まちと申します。
凄く素敵ですね~
私も人形大好きです。
綺麗~ うっとりします。^^

名前: machiz4 [Edit] 2015-04-23 20:48

まちさん♪
こんばんは~♪
ありがとうございます(^^*)
人形(^^)そうですか♪
では~まちさん、これからも是非♪
遊びにいらしてください♪

名前: ちゃお [Edit] 2015-04-23 21:01

ちゃお様

はじめまして・・・Jしっぽと申します。

当ブログに、ご訪問くださって・・・
ありがとうございました。^^

ちゃお様の作るドールさんに、魅了されて・・・
時折、お邪魔させて頂いていました。

サーニットの扱いは、私にはとても無理そうなので・・・
私の扱えるレベルのクレイで、努力中です。^^
不器用なので・・・それも、いつ上達するか?! 
分かりませんが・・・。(^^;)
沢山、失敗して・・・
少しでも、向上できればと思います。

お時間のよろしいときに、
是非・・・当ブログの方へも
お立ち寄りください。^^















名前: Jしっぽ [Edit] 2015-04-26 00:30

Jしっぽ様♪

こんばんは(^^)はじめまして♪
かわいい白ネコちゃんですね♪
時々、猫ちゃんやワンちゃんのブログの方のところで癒されいます♪

お人形も作られるのですね♪
サーニットは、扱いがなれれば、楽しい粘土です。
いつか挑戦してみてきださいね♪

またブログに遊びに行かせていただきますね~♪

名前: ちゃお [Edit] 2015-04-26 20:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)