こんばんは(^^)。

今日は、朝4時に起きて~、再び東京に行ってきました♪
そして、もう一つの目的は~、下北沢に♪

去年からの予定で~今年の9月に個展をするつもりで、ギャラリーを探していて、、
当初の予定では、新宿のギャラリーの予定でしたが、、、
都合により、こちらのギャラリーではなく~、
とても素敵な下北沢にあるギャラリーのオーナー様と、お話をしてまいりました。
下北沢のは、雰囲気がとてもよく~一目で気に入りました♪

ギャラリーのお写真は撮り忘れましたが、近くのお店の雰囲気もよいので、
お写真を~♪

2_20150419212421d90.jpg

予定では、9月の20日、21日、22日です。
詳しいことが決まりましたら、またこちらでご報告をします♪

そしてその後~春展の会場に♪

1_201504192126245c6.jpg

東京は、お昼ぐらいは少し小雨が降っていて~、、少し肌寒かったです。

5_201504192128120db.jpg

お人形達は、がんばっていました(^^*)。
会場では、お客様とお話をしたり、展示を見に来てくださった作家様とも楽しいお時間を過ごせていただきました♪
展示されている、作家様と、お人形話で、お勉強させて頂いたりで~、
充実した一日でした♪

そして~帰りには東京駅でこれを♪

3_20150419213303057.jpg

そして、今日の一日は終わりました♪
とっても楽しかったです♪
そろそろ、、、お人形制作をはじめなくては。

春展が終わりました♪そして・・・・

2015年創作人形展「春」が始まりました♪

comment iconコメント ( 6 )

🌷🌷🌷

先日はありがとうございました^_^
春展、も一度行きたいなぁ。
オー!農民カフェではないですか!
ここ、美味しいですよ。何回か行きました。こちらの方達の作られているお米や野菜で、美味しいお食事を提供して下さいます。次回は是非、
寄ってみてください。 ん?この近くで個展をされるのですか?何処だろう? ま、いずれにしても、楽しみです!9月なんて直ぐですよ〜^_^
頑張って下さ〜い*\(^o^)/*

名前: Eママ [Edit] 2015-04-19 23:18

おはようございます♪

農民カフェですか、おされですな~(^^)
東京、遊びに行きたいです。
作品展とか、観に行きたいです。
春展のDMありがとうございました~♪
これで、行った気分になってしまう自分が悲しい(--;

しかし・・・最後のパフェ・・・( ̄¬ ̄)
いちごたっぷりですな~・・・
いいですな~~~~( ̄¬ ̄)
…..(;__)/| ずぅぅぅぅん

名前: 海人 [Edit] 2015-04-20 06:46

Eママ様♪

こんばんは♪
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
春展、もしもお時間がありましたら~明日までですので、是非♪
私も明日は搬出に会場に午後行きます♪
農民カフェ(^^)今度は行ってみたいところです♪
まわりに沢山、素敵なお店がありましたから~全部行きたい!
はい、この農民カフェのすぐそばです♪
まだ(^^)新しいギャラリーで、オーナー様のおばぁちゃんのお家を改装して~始めたそうです♪
なので、ギャラリーの名前も(^^)おばぁちゃん家なのです♪
場所も決まりましたから~制作開始しないといけませんね♪
がんばろう~♪

名前: ちゃお [Edit] 2015-04-20 20:25

海人さん♪

こんばんは♪
下北沢(^^)素敵なところでした♪
今度(^^)是非♪
私も、また行くつもりでいます♪
東京は、たくさん展示会やら~イベントがあるので、楽しいですよね♪
今度は是非遊びにいらしてください♪
いちごのパフェ(^^)これは季節限定のあまおうのパフェです~。
ウマウマでしたよ~♪

名前: ちゃお [Edit] 2015-04-20 20:31

個展ですか~♪
テンションの上がりそうな計画ですね~。
素敵なギャラリーも見つかったようですから、
9月に向けて、楽しく、苦しく、そしてやりがいのある時間のはじまりですね。
楽しみにしていますので、頑張ってください。

そして・・・、その会場には、新しい試みちゃんもいるのかな?

名前: かっきー [Edit] 2015-04-20 22:59

かっき―さん♪

おはようございます~♪
はい~♪なんだか(^^)とても楽しみになりました♪
娘ちゃんも、アクセサリーなどを出すそうです♪
なんだか(笑)家族展のようになりそう~。
個展という堅苦しいものでなく~ちゃお家のイベントと考えて頂けたらと♪
そうそう~、そうですね(^^;)。
新作ちゃんもがんばらねば!
では(^^)色々とご迷惑おかけしますがよろしくです♪

名前: ちゃお [Edit] 2015-04-21 07:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)