こんにちは。

先日、創作人形展「春」が昨日から始まりました♪

1_20150416154202d35.jpg


私は、一昨日の夜の搬入展示、昨日の初日に東京に行ってきました♪

そして~展示(^^;)。。。搬入の日は、東京は雨で、、、
なんだか、次の日も心配なお天気。
やっぱり、何の考えもなく~ぶっつけ本番の展示になり。。。
適当にもっていったもので、、、こんな感じになりました。

2_20150416154203572.jpg

なんだろう~、、、まとまりのない展示(^^;)。。
たぶん、色んな子達が~入り乱れて展示しているからからかも(^^;)。。
もう少し~まとめないといけないかな。

当日は、お天気も青空で回復~、いらっしゃたお客様とお人形話をしたり~
作家様達と楽しく情報交換もでき~とっても良き日でした♪
お客様、作家様、先日はありがとうございました(^^*)♪

私は、19日の日曜日と、搬出の21日の午後にはまた会場に行く予定です♪

沢山のかわいい春がここでお待ちしております♪

遠方で、東京に来られない方のために、お電話の受け付けもしておりますので、
お気軽にこちらにお電話を~(^^*)♪

03-5288-8881(丸善・丸の内本店 4階ギャラリー)


ではでは♪

再び東京に~♪

春展に向けて~発送♪

comment iconコメント ( 2 )

お疲れ様でした^^
色々とありがとうございました!
お会いできて楽しかったです。
またどこかでご一緒出来たら嬉しいです。
製作、頑張りましょうね☆

名前: kaori [Edit] 2015-04-17 09:57

kaoriさん♪

お疲れ様でした♪
こちらこそ~(^^)ありがとうございました♪
とっても楽しかったです~!
またどこかで(^^)面白いお話をしましょう~!
疲れはとれましたか?
私は、、まだです(^^;)。。。

名前: ちゃお [Edit] 2015-04-18 06:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)