こんばんは。

先日の雪のおかげで~、、こちらは(^^)桜は満開のままです。

DSC_1672.jpg

夕方、仕事帰りに撮ったお写真ですが、、、もう少し夜の雰囲気で、お写真が撮れたら綺麗なのにな~。

さて、お人形の制作ですが、まったく進んでいません。(^^;)。。
それよりも~、展示の仕方とか、、、
梱包に追われてしまい。。。
そんな感じで毎日過ごしていまいました。
昨夜は、まったくもって、展示の仕方に悩み~、、、
そして、夜中まで、、考えて展示してみたりで、、、
とうとう~、、、気分が悪くなりで、、、
結局何も決まらないまま、、、梱包をして終了となりました。(^^;)

で、今日の午前中に東京に向けて発送いたしました。

DSC_1674.jpg

さて、すべて、、ないも考えずに~あさっての搬入は~ぶっつけ本番になるようです(^^;)。。。
どうなることやら~、、、

創作人形展 春 に参加する方の紹介を、ドルスバラードさんで、紹介しています(^^*)

こちらから(^^)クリックしてください♪
http://www.dolsballad.co.jp

こちらのドルバラノートを見てくださいね♪
興味のある方は、是非♪

お人形のお問い合わせもしています♪

2015年創作人形展「春」が始まりました♪

創作人形展 「春」に参加する子達♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)