こんばんは~。

今日の朝、なんだか静かな朝だな~と思って、カーテンを開けてびっくり!!
4月なのに、、、雪。。。
先日~やっと桜が満開になったのに。。。
びっくりでした(^^;)。。。

1_201504082039095aa.jpg

雪と桜のコラボ♪
桜が少しかわいそうですが~、これはこれで(^^)レアな感じ♪
そして~雪は、お昼過ぎまで降り続きました。。。
明日の朝、、道路が凍らないことを祈ろう~。

さて(^^)制作の方ですが~、、あれから何も進んでいません。
突然の四十肩にやられて~、、、なかなか、、、、
まぁ、、いいわけでしょうけど、、、

なので、宣伝♪

4月15日(水)から~4月21日(火)まで、東京の丸善・丸の内本店
4階ギャラリーで、創作人形 「春」が、開催されます。

私のお人形達も参加いたします♪
そして~参加する子達の詳細です♪

まずは、勿忘草ちゃん♪

2_201503142059337e0.jpg

身長 48センチ 
髪 ブラック(ツインテール)
目 グレーのグラスアイ
首 ゴムジョイント
体 布ボデイ
手、足は、糸&ワイヤージョイント
着物 古布(正絹)

次は~ちい姫ちゃん♪

3_201503142059345e6.jpg

身長 28センチ
髪 ブラウン(ストレート)
首 ゴムジョイント(可動可)
手 足、ゴムジョイント、ワイヤージョイント(可動可)
お目目 グレーのグラスアイ
着物 古布(正絹)


次はアンジュちゃん♪

siro0.jpg

身長 28センチ
髪 渋金(ボブ)
お目目 グリーンのグラスアイ
首 ゴムジョイント(可動可)
手、足、ゴムジョイント、ワイヤージョイント」


次は、アリシアちゃん♪

ao4.jpg

身長 33センチ
髪 渋金
お目目 ブルーのグラスアイ
首 ゴムジョイント(可動可)
手、足ゴムジョイント、ワイヤージョイント(可動可)

そして~リリアンちゃん♪

1_20150402180735f5b.jpg

身長 55センチ
髪 ブロンド(三つ編み)
お目目 グリーンのグラスアイ
体 布ボディ
首 ゴムジョイント(可動可)

この子達(^^)すべてです♪

私は、初日4月15日には、会場にいます♪
沢山の方にお会いできるといいな♪

ではでは~♪

春展に向けて~発送♪

額装~♪

comment iconコメント ( 2 )

満開の桜につもる雪・・・美しく幻想的な光景ですね~♪
こちらも雪は降りましたが、桜が葉桜になってしまっていたので、
こんな光景を見ることはできませんでした。
うらやましい~。

15日にお人形ちゃん達に会いに行きたいと思っています。
お会いできると、いいな~♪

名前: かっきー [Edit] 2015-04-10 00:18

かっきーさん(^^)♪

こんばんは~♪
体調はどうですか?

雪桜は(^^)素敵でした♪
なかなか見れないものですよね~♪
寒かったけど、とくした気分でした~

15日(^^)お会いできそうですね♪
よかった~!
楽しみにしています~!

名前: ちゃお [Edit] 2015-04-10 20:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)