こんばんは。

今日は、日曜日なのに~あいにくのお天気で、、
先日の月食も、楽しみにしていたのに~、、、曇りで、、とても残念な結果に。
それでも、やっとこちらも~桜の花が♪

sakura_2015040519132887c.jpg

何年か前の台風で、、斜めになった職場の桜の木に花が咲きました♪
自然の生命力は、すごいですね、、、

そして~、今月結婚式を迎える娘ちゃんのお友達の依頼で~、
ウェルカムボードを制作しました♪

一応~、、、清楚にシンプル、お上品にとのことでしたので(^^)♪
こんな感じに仕上がりました♪

1_201504051920406c9.jpg

お名前は消してありますが、、こんな感じに♪
夜の撮影なので、色が出てませんが、リボンは透け感のあるホワイトと桜色のおリボンです♪
お花は、ホワイトをベースに、グリーンと、クリーム色にしました♪
額は、ゴールドのアンティ-ク調のものに♪
リボンのくるくる感を出したかったので、このまま固定するのに苦労しました。

そして、春展のむけて~展示の方法を考えていたのですが、、
展示はどうも、たくさんもりもりしたい!
でも~、、、片付けなどを考えると、、必要最小限がいいと、、
難しいですね~、、、
それで、この前の福島の展示の子は、、春展には参加しないので、
せめて、お写真を~と♪

2_2015040519204186a.jpg

まだまだ、持っていくものを厳選しないといけませんね。

ではでは~。

創作人形展 「春」に参加する子達♪

なやんだ結果と、新しい試み~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)