こんばんは。

今日も春日和で~すかっりあくびばかりのちゃおです。
春はあたたかで、、すぐに眠くなります。

さて、春展も今月あと少しです。
ご連絡いただいた方にはDMを近いうちにお送りいたしますね♪

1_201503142044290c3.jpg
2_20150314204400f94.jpg

春展に参加する子達の細かい処理も終わりました。
そして~ずっと悩んでいた子も何とか気に入った感じに仕上がりました。

1_20150402180735f5b.jpg

当初、ボンネットなども考えていましたが、
このような感じのおリボンにすることにしました♪
これで、もたもたした感じではなくなりました♪すっきり~。

2_20150402181010caa.jpg

そして、この子の靴下もできて~かわいいお靴も履かせました♪

そして~昨夜は、よなべをして(^^)新しい試みをしました♪

fuku_201504021812168d8.jpg

ちくちく手作業~。
なんだ、、服じゃん!!そうです服ですが~、、、
ここから、考えることありで(^^)~出来ると良いな~♪

で、今日はここまで♪
今日は早く寝ましょう~(;´∀`)

以下拍手のお返事~♪

Wさん♪

私は大丈夫ですよ~♪
お返事ブログにもしました♪

r様♪

桜のの季節になりましたね~♪
そして~沢山の花々が咲きますね♪
また素敵なお写真に癒されに行きますね♪

額装~♪

小さい子も完成~♪

comment iconコメント ( 4 )

🌷🌷🌷

これは...、文化ちゃんではないですか。そーですか。いよいよ作られるのですか。サーニットで作るのかなぁ?それともチクチクですか?
私もフェルトで作ろうかと材料買い込んだままですf^_^;)なんだかんだと遊び惚けていて、手付かずです。
お人形の方は、次回、いよいよ顔を描きます。その次の回で睫毛やヘアー、着物を着せて完成の予定。さてさて、どんな子になるでしょうか。
ちゃおさんの文化ちゃん、楽しみにしてます(⌒▽⌒)

名前: Eママ [Edit] 2015-04-02 19:48

Eママ様♪

(^^*)へへへ♪
わかりましたか!ちょっと考えていることがあって~
楽しみにしていてください♪

おお~いよいよ+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +ですか♪
わ~楽しみですね♪
和の子ですよね~♪とっても楽しみにしています♪
完成したら~お写真見せてくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2015-04-02 21:39

おリボンもシンプルでいいですね。
可愛い~。今日は幸せ気分いっぱいです~♪

下のドレスは?
Eママさまのコメントだと「文化ちゃん」?
え?文化人形さんの事でしょうか?
これはまた楽しみな展開が待っていそうで
待ち遠しいですね~。

名前: 海人 [Edit] 2015-04-02 21:41

海人さん~♪

なんだか、ごてごてしていて、、気に入らなかったの。
でも、リボンにして~すっきり♪お似合いだと♪
下のドレス(^^)そう~♪
ちょっと、私流の子の研究中♪
うまくいけば~楽しいことが出来そうなの♪

名前: ちゃお [Edit] 2015-04-04 20:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)