こんばんは(^^)。

今日もお天気で~暖かな日でした。
でも、まだ(^^)こちらは桜は咲いていません。梅は満開ですが~、
来週あたりには開花すのでしょうか?

さて~、昨夜は、うしみつどきまで~制作をしました♪
がんばったおかげで~(^^)
何とか、この子は完成に♪

ao1.jpg

お洋服は最後まで悩み~白にするか、ブルーにするか、、まよいにまよって~。
ブルーに♪

アリスのような感じになりましたが(^^*)
こんな感じになりました♪

春の展示なので、、、お花をどうぞ~♪って感じです(^^*)

ao4.jpg


まだ、、、名前は考え中です。
詳細は~お名前が決まり次第に。

そして~がんばったご褒美♪
しばらく甘い美味しいものを頂いてなかったので~、、
久しぶりに♪


1_201503292046137b8.jpg

頂いて♪参りしました~♪

これで、しばらくは、頑張れます(^^*)。

では、がんばろう~!

小さい子も完成~♪

パーツが完成♪

comment iconコメント ( 4 )

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

可愛い〜💗青い瞳とドレスがピッタリ。早くあいたいデスね〜。
ちゃおさんの子達はみんな幸せそうで眺めていると、こちらにも幸せを頂けそう^_^ こちらは桜が満開になりましたよ🌸🌸🌸

名前: Eママ [Edit] 2015-03-29 21:43

( º﹃º` )ああ・・・なんて美味しそうな・・・・

じゃあなく・・・
可愛い♪私もがんばれそうです~癒やされました~♪
ようやく、梅が満開になりましたよ~。
我が家の桜だけ(さくらんぼ)フライングしちゃったようで(^^;

名前: 海人 [Edit] 2015-03-29 23:54

Eママ様~♪
こんばんは☆
白いドレスと、水色と悩みましたが、やはりお目目の色と合わせました♪
わかりましたか~(^^)さすがEママ♪
ありがとうございます♪
なんだか、いつも(^^)ぽわわわわ~んな子達で、そういってくださると、うれしいです♪
春展まで~あと少し♪
東京で桜がみれないのが残念です。。。

名前: ちゃお [Edit] 2015-03-30 23:42

海人さん~♪
こんばんは~♪
ウマそうでしょ♪はい~!!とってもおいしかったですよ♪
海人さんも順調に進んでいますね♪
おたがいがんばりましょ~!
こちらも梅は満開です~♪
桜もあとすこしかな?

名前: ちゃお [Edit] 2015-03-30 23:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)