こんばんは。

最近は、風がとても強く~、、近くの杉林が、、ばっさばっさと揺れて~、、
毎日、花粉のシャワーを浴びて生活をしています。
日光杉並木がある以上、、、、これは私の宿命。
仕事をしていても、鼻水ズルズル。
夜は寝ているときに、、目をごしごししているらしく、、朝は目が赤くなっています。
これがなければ春はとても好きな季節。
特に~これから咲く桜、なんとも~いいですね♪

さて、今日の午後もお仕事がお休みなので、、早速~お家にこもって~
やらねばならぬ制作を~黙々とチョコを食べながら、、すすめました(^^)。

その結果(^^)♪
全パーツ二人分できました♪

1_20150326222005baf.jpg

なんだ、、、やればできるんだね~(;´∀`)
要はやる気の問題。

そうなの。追い込まれないと~、、できない性格なのかも(^^;)。。。

さぁ~、あとひとふんばり~!やるぞ!と、、、、小さな声・・・
う~ん、、、まだまだ、、、追い込まれていないもよう~。。。。


なんとか(^^)完成~♪

さぁ~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)