こんばんは☆

3月も残りわずかになりました。
気持ちは焦るのですが、、お手手があせりません。。(^^;)なぜでしょう~。
意外と冷静でいられる自分がいます(^^;)。
ははは~!
笑ってごまかそうか、、、
うん、、、、
そうもいかないか。

で、ちまちまと~小さな子は、お手手もできました♪


5_20150322122022b65.jpg

これで、粘土の部分は、終了です(^^)。
後はパーツ全部を色を入れてもう一度焼いて~
そしてつないで、お尻を作り~完成に♪

そして、この子も、お写真を撮りました♪

0_2015032423250112d.jpg

少しずつですが~春展に向けて~♪

さてがんばろう~~。


パーツが完成♪

春宵人形店(^^)

comment iconコメント ( 2 )

🌸🌸🌸

これはまた、知的な美少女ですね〜
^_^ 木陰で本など読んでいそうな。色でしょうか、形でしょうか、なんだか唇がとても印象的です。ショートヘアーのお人形も素敵なドレスで、チョット意外でしたが、とってもお似合いです。さぁ、気持ちは余裕を持って、おてては急ぎましょうね〜^_^ もうすぐ桜が咲きますよ。🌸

名前: Eママ [Edit] 2015-03-24 23:49

Eママ様♪
ありがとうございます~!
この子はお写真の角度で~色んなお顔をみせてくれます♪
小さな子も(^^)そうでしたか!
白の服だと、幼さが増すのでしょうか?
お手手は急いでいるのですが、、、出来ていく家に、、あちらこちらと気になりはじめまして、、、、そして、全然関係のないことも、、気になりだすのです。。。お手手が、、8本あったら、、、(^^;)スムーズに進むのかも~。あ、たこではありませんよ。
4月の展示には~桜咲いているかな~?
さて、頑張りましょう~♪

名前: ちゃお [Edit] 2015-03-26 16:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)