こんばんは~☆


本日、福島に行っていた(^^)レトロガールちゃんが、戻ってきました♪
とても丁寧に梱包されていて、前回もそうでしたが、担当をしてくださった方に感謝しています♪
ありがとうございました♪

そして~(^^)先日お家に帰ってきた猫のおじいちゃん♪

ただいま~!って♪

3_20150316225051dba.jpg

とても小さなマッチ箱から~元気よく飛び出してきました♪

4_20150316225052a53.jpg

去年、18歳で天使になったおじいちゃんです♪

5_2015031622505492e.jpg

世の中には~とても手先が器用な方たくさんいらして~、、、この猫を作ってくださったのは、

コデクレンさんです。とても手先が器用で~沢山の小さな子達が♪
おじいちゃんが天使になり、、、是非にと~オーダーをお願いいたしました♪

ブログ http://ponpunfunifuni.blog.fc2.com/

後姿も~そっくりです♪

今は、この子をみながら~眠る事が楽しみになりました♪

お忙しい中、無理なお願いをありがとうございました♪

そして~先日、できたお顔の子に~まつ毛を付けてみました(^^)♪

1_201503162250499c8.jpg

まつげをつけると~少し変わった気がします(^^)♪

さて、このまま頑張りましょう~♪





現在進行♪

創作人形展「春」のお知らせ(^^*)♪

comment iconコメント ( 4 )

🌲🌲🌲

こんばんは〜^_^ 昨日、売り場を4Fから3Fへ移動させるという大仕事があり、本日、死んでおりました。やっとコメントを書けるところ迄回復。 おじいちゃん、可愛い!小っちゃ!落っことしたら、無くなっちゃいそう。ボディのフサフサは何で出来てるのですか? すごいなぁー! 新しいお人形、可愛いじゃないですか。ウランちゃんみたい。
春展、待ち遠しいです。沢山のお嬢さんに会えますね。

名前: Eママ [Edit] 2015-03-17 00:05

まつ毛をつけるだけで、随分印象が変わるものですね♪
とっても可愛いです♥

名前: snow miy [Edit] 2015-03-17 08:43

Eママ様~♪

こんばんは~(^^)
お疲れ様でした♪春先は色々といそがしいですよね~。
私も次々にいらっしゃる患者様の対応におわれています。。。(^^;)
皆さん、歯をちゃんと磨きましょう~と、、心から思うのであります。
もう~復活しましたか?
おじいちゃん(^^)ミニで、、さらに~丸々としてお家に戻ってきました♪たぶん、ボディは、羊毛ですよ~♪
Eママ様も(^^)どうですか?
新しい子(^^)何とかなりそうです♪
ウランちゃん♪なるほど~この子の名前にしようかな♪へへへ♪
春展(^^)そうですね~私も会いたい子がいっぱいいるので~楽しみです♪

名前: ちゃお [Edit] 2015-03-17 20:37

snow miy様♪

こんばんは~(^^)♪
どうなるかと心配の子でしたが、、なんとかなりそうな予感です♪
たぶん、実物は(^^)もう少しかわいいと思います♪
完成楽しみにしていてくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2015-03-17 20:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)