こんばんは~♪

ふくしまからもどり~いまだにまだ、、生活は、ボーとしています。。
そんな中、、、、
今日は、午後から、ステラ先生のお洋服の教室でした♪
現在、下着の作成をちくちくとしています。
亀のような歩みですが~、今日は、下着が完成しました♪

DSC_1503.jpg

先生のお家のグーちゃんに着せて撮影♪
うん、かわいい~。
下着まで(^^)内側の縫い目がきれい♪

DSC_1492.jpg

そして~亀の歩みといえば、やっとお顔に、お耳と、首♪そして~色を入れました♪

DSC_1515.jpg

もう少しお顔はいじります~。
でも(^^;)。。。あまり期待できそうのないお顔。。。

では~今日はここまで♪
おやすみなさい☆

創作人形展「春」のお知らせ(^^*)♪

ドールアート展2015inうつくしま(^^)レポ♪

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-13 23:47

鍵コメ様♪

ありがとうございます♪(^^)はい♪もう少しお顔をいじりますが~、
この子は完成させます♪髪型は色々と模索中ですが~♪
楽しみにしていてくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2015-03-14 20:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)