こんばんは~、
あれから、2日たち、、、、只今現実世界で生きてます(^^)。
だって、約600体のお人形に囲まれて~なんと幸せ気分だったことか。

さて、ドールアート展うつくしま

DSC_1460.jpg

とてもとても広い場所に~大竹先生はじめ、招待作家様、教室の生徒様、そして、公募展のお人形達、
全部で約600体のお人形が展示されています。
大竹先生の教室の生徒さん達が、北から、南まで集まってこの展示会を開いております。
素晴らしいですね~♪
そして~、この展示会の入場料は無料。
こんなにたくさんのお人形を見れて~無料。すごいです。
私が会場に行ったときには、たくさんのお客様が、次々といらしてました♪
そして~、2日目ですが、ブログでお友達になった菜奈乃さんにお会いでき~♪
私の会いたかったお人形達に会うことができ、お写真を撮らせていただきました♪
会場は、すべてお写真は禁止です。

これは、菜奈乃さんの許可を頂いて撮影をして、記載の許可をいただきました♪

nanano4.jpg

とてもかっこいい彼♪

nanano3.jpg
nanano2.jpg

そして~美しい人♪

nanano1.jpg

菜奈乃さんのブログです。ここをクリックすると~ブログに♪

そして~前回の2012年の時に参加した時に、お話してくださった生徒様達がいらして~、
また(^^)楽しい会話をさせて頂きました♪

DSC_1461.jpg

夜のパーティ会場では、招待作家様、大竹先生様達、福島県のとてもえらい方達、
たくさんの人形にかかわる方達と楽しいひと時を過ごさせて頂きました♪

そして~帝都のメンバー、一奈さん、辰乃さんと、記念写真をぱちり!!

kinenn_201503102104167af.jpg

そして~ほろ酔いの夜は更けていきました~。
で、、、ほろ酔い気分で、、、
会場に頂いた賞状を、、忘れてしまい、、、(^^;)
あわてて取りにもどりました(^^;)。。。その後はちゃん厳重に持ち帰りました///

今回の公募展で、感じたことは、展示されていたお人形のレベルがとても高いと感じたこと。
どの作品が入賞してもおかしくないくらい素晴らしいお人形達でした♪

次回はきっともっと~レベルが上がること間違いなしです!!

1_20150310211015c56.jpg


この子に、がんばってねといい、、家路につきました♪

そして~とても美味しいおみあげを頂きました♪
Kさんおすすめのこれ!!

omiage2.jpg

とても素朴なおいもと、栗のお菓子です♪
そして~Mちゃんにも、偶然お会いでき~おみあげを頂いてしまいました♪

どちらのお菓子も~これは、我が家で二日間で完食いたしました♪

DSC_1486.jpg

Kさん、Mちゃん、ごちそうさまでした♪
いつか、、日光のお菓子を食べていただきたいな♪


ドールアート展は、14日(土曜日)までです♪
是非♪行ってみてくださいね~~!!


以下拍手のお返事~♪

N様~♪

やっぱりかっこいいです~~彼!!
またいつかお会いしたいです~。

土曜日に行かれるのですね♪うらやましい~!!
私のお芋のような子は、(^^)おしゃしんOK♪
ブログもOKですよ~!!

今度(^^)いつか彼に会うことがあったら、拉致していまいそう~(^^;)。。

今日は教室(^^)

審査員特別賞(^^)を頂きました♪

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは~♪
2日目も行かれたのですね~。うらやましいです。
近くなら、私も、もう一度行きたい感じです。
そんな素敵な人形展でした~。
しかし、帰ってきた翌日から具合が徐々に悪くなり、昨日はダウンしてました。たまたま風邪をひいたのか、久々に人の多い場所に出かけて、知恵熱が出たのか?今日は、熱も下がってきたので、コメント入れさせていただきました。
そして、いもくり佐太郎、レトロガールちゃん以上の画像量でご紹介頂き、ありがとうございます。スイーツ通のちゃおさんに認めていただけて、元福島県民として嬉しいです。

名前: かっきー [Edit] 2015-03-12 19:54

かっきーさん♪

こんばんは~♪
はい(^^)お酒を頂きましたので~お泊りして、次の日も会場に♪
そして~次の日も穴が明くほど、、お人形を見てまいりました♪
え~~!!そうだったのですか!!
ああ、、たぶん制作をがんばったので、、疲れがどっと出てしまったのでしょう~♪今は、大丈夫ですか?
私は、、帰ってきてからは、、なんだかボーと生活をしています(^^;)。。いもくり佐太郎(^^)本当においしかったです!!
次回は、是非購入したい!!家族にも評判よかったですよ!
また(^^)いつかお会いしましょう~♪
近いうちかな?(笑)

名前: ちゃお [Edit] 2015-03-12 23:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)