こんばんは~。

今日は暖かい日でした。
昨夜は、風邪がびゅうびゅう吹いて~
お家のわんこがとても怖がって鳴いていて、、今日は寝不足です。

さて、ギャラリーぶんかとうさんの展示会も今月の3日で終わりました。
足を運んでくださった皆さま、主催してくださった(^^)ギャラリーぶんかとうさん
大変お世話になりました♪
ブログや、ツイッターで応援してくださった皆様、ありがとうございました♪

なかなか、西の方で開かれる展示会には、足を運べず、、
今回、ぶんかとうさんや、ひいな展に参加させて頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
本当にありがとうございました♪

さて、制作はあまり進んでいませんが、
昨夜、もう一人のお顔が焼けました♪

1_201503052027111d3.jpg

まだ焼きたてで、耳も首もなく~色もついてないので、
この後、どんな子になるのか楽しみです(^^)

2_201503052027128b8.jpg

たぶんこの子は、まちがいなく~(^^;)美人さんではないと思います。
まぁ、幼い感じの子にはちがいないかと。

これから、耳、首を付けて色を入れると~どんな子になるのか楽しみです♪

そして、あさってから、福島で開かれるドールアート展2015
第7回全国創作人形コンクールですが、

主人の展示のお人形は 題  「 童子 」
私は(^^)  題 「レトロガール」で、展示をさせて頂きます♪
どちらのお人形も、素朴を意識して制作しています♪

この子達を見て、優しい気持ちになってくださるといいな♪と、願いを込めて~☆

この子達のお写真は、展示が始まり次第、こちらのブログでもご紹介いたしますね♪


では、今日は寝不足なので、早めに寝ることにします(^^)。

ではでは~♪

審査員特別賞(^^)を頂きました♪

まつ毛♪

comment iconコメント ( 2 )

🐜🐝🐛

こんにちは〜。とっても可愛いですよ。 トゥモロー🎶トゥモロー🎶
という感じ。どんな子に仕上がるか
楽しみです。 童子 も興味シンシンです^_^ 白雪姫とか、赤ずきんとか、そんな、ちゃおさんのお人形も見てみたいなぁ。 毎回、イメージやテーマが先ですか?それとも成り行き?^_^

名前: Eママ [Edit] 2015-03-06 12:06

Eママ様♪

おはようございます♪
ありがとうございます~(^^*)。
アニーですね♪確かに♪
そんな感じの子になるのかもしれませんね♪
童子(^^)楽しみにしていてくださいね♪
主人の作った子は~娘に似ているかも♪
テーマ(^^)昔、あかずきんちゃんとか、眠れる森の美女とか意識して作った子がいましたが、お顔は~思いどうりにできてこないので、どちらかというと~成り行き任せです(^^*)。
今日は、これから、仕事をしてから~ふくしまに行ってきますね♪
Eママ様も、お仕事頑張ってくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2015-03-07 07:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)