こんにちは。

昨日は朝は雪がふり~昼には雨に変わりました。
三月に入ったのに~なんだか、風邪をひきそうな寒さでした。
カレンダーは大安でしたので、早速、ふくしまのコンクールにお人形を二体発送してきました。

新しいお顔はできたのに、なかなか、先に進めず~
現在はこんな感じです。

1_20150302132920fcf.jpg


まつ毛を付けてウイッグを変えたり、服を合わせたり、
久しぶりの洋の子なので、、
迷いがいっぱいです。
でも、この時間がたのしみであったりするのですね。

そして~倉敷で行われていた(^^)

第9回・和の創作人形展 倉敷ひいな展が昨日終わりました。

足を運んでくださった皆様、ブログ、ツイッターで、応援してくださった皆様ありがとうございました♪

そして~主催様、このような機会を与えてくださり、本当にありがとうございました。

ではでは~。

以下拍手のお返事~♪

S様♪

ありがとうございます♪
色々と、髪型を変えては楽しんでいます(^^)。
服もどんな感じにしようかと、今が楽しい時ですね♪
これから、どんな感じに変わるのか楽しみにしていてくださいね♪


二人目の新顔ちゃん♪

ドールアート展 2015 in うつくしま

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)