こんにちは~(^^*)♪

さて今日は、こちらは朝から天気も悪く~
しかし(^^*)
今日は、思いのほか自由時間ができ~、
なにをしようかと、考えて色々と計画を立てていましたが(^^)
計画通りできたのは昼ごはんと、お人形制作。
後は、、お昼寝。
が、、お昼寝は、、とても後味の悪い夢を見て、、目が覚めました(^^;)。。

そして~お人形ですが(^^)
先日のしぶしぶお顔ちゃんに、お耳とお首をつけまして~
色も入れました♪
すると~(^^)♪

2_201502221800184b7.jpg

少年か?
なんだか少年のような感じになりました♪

で、巻き毛を付けると~
こんな感じに(^^)


1_20150222180017fe2.jpg

巻き毛をつけると、少女に変身♪

どちらでも行けそうな感じのお顔になりました♪

では~引き続き頑張ります(^^*)。

ポリマ―クレイ展(^^)ありがとうございました♪

明日から展示会(^^)同時開催です~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)