こんにちは~♪

今日は、お天気も良く、昨日の雪もほとんど解けてなくなりました(^^)。
昨日は、空から天使の羽のような雪が、ひらひら舞い地上に積もりましたが、
夜には星が出て~天使の羽は空に戻っていきました。
がらにもなく~乙女のようなことを言ってしまいましたが、、、(^^;)。。。

さて、今はやりたくないお人形制作ですが~
このままの状態でいると、後が大変ですから、、、、
今日はしぶしぶ人形制作をしました。

さすがにしぶしぶでしたので(^^;)、、、お顔もしぶしぶの感じです(^^:)
焼きたてのほやほやで~、、
真っ白なお顔。

0_20150219173433fe6.jpg

これから色を入れていくともう少し変わるかと(^^;)。。

2_201502191734359e2.jpg

しばらく着物の子が続いたので~、
洋の子を制作。
久しぶりのお顔なので、、、
なんだか難しい。。。

さて、今日の作業はこれでおしまいに。

そうそう~、ひいな展のお人形も今日会場に届いているはず。。。
無事到着していると良いな~♪

明日から展示会(^^)同時開催です~♪

人形情報誌P.D.F No.14

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)