こんばんは~。

今日は、雨やら雪やらで、現在雪がしんしんと降っています。

すっかり、三か所の展示会にお人形を送り出して~、
ほっとしてしまい、お人形の制作は只今停滞中です。。(^^;)。。
何しろ、1月中に4体のお人形を完成させまして、
2月に1体、、、合計5体を制作しました(^^;)。。
すっかり、今はやる気がおきません。。。
このままこの状態が続くと~、、また、次の展示会も、ぎりぎりの制作になっていまいます。。
まずいですね~、、、
近いうちにお顔の制作をしないと、、だめですね(^^;)
うん。頑張ろう~♪

なので、制作のお写真がない。
そういえば~、、人形情報誌P.D.Fに記載されたことをご報告しませんでした。

1_20150217204946763.jpg

前回、P.D.Fの、記載は、サーニットドール特集でした♪
今回は、創作ビスクドール特集でしたが、
創作人形グループ紹介で、記載していただきました♪

2_2015021720494712b.jpg
3_20150217204949dee.jpg

お写真は、以前、制作した双子の子達です(^^)。
この情報誌は、お人形の本のわりにはとても良心的なお値段です♪ 

定価  1296円(税込)
お人形情報誌 P.D.N No.14 (亥辰社)


さて、制作は近いうちに必ず(^^*)~ではでは~。

しぶしぶ新顔ちゃん(^^;)

勿忘草と付けました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)