fc2ブログ

こんばんは~。

なんだかんだと、1月も過ぎていきました。。
そして~今日から2月に突入~、(^^;)うう、、、ぎりぎりかな。。。
とりあえず、お人形は、あと一つの展示会の子だけが、、また終わってません。。
2たつの展示会の子達は何とか完成しました♪
良かった~間に合った♪

で、あと一つの展示会の子♪

今現状はこんな感じです(^^;)。。。

1_20150201005435435.jpg

体までしかなったこの子。
先日足を作り~、
今日はお手手の制作。

で、色はまだ、入れてませんが~何とか粘土のパーツがそろいました。
あとすこしです(^^;)。。がんばろう~。

早く作ってね~と、、、
この子に催促されています(^^;)。。。はい。。
お手手も完成しました~。

2_201502010054363d1.jpg

後は色を入れて~お尻の部分の制作に♪
さてがんばりましょう~。あとすこし!

で、今日は、、おやすみなさい☆

磨きと、色入れ♪

第10回 ポリマークレイ展♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)